『気』が使えるようになったかも!? | Harukaのブログ

Harukaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。はるかです照れ

 

先週はすがえり先生の美構造フェイシャルアカデミー2回目でした。

 

今回、私が習得したのは、なんと!

 

『気』

 

です。笑

 

ひたすら、皆で『気』を出す練習して、

真冬なのに、室内の空気はエネルギーでいっぱいになり

暑くてエアコン切ってました笑


{F9E80C73-45C2-42A7-A501-13E8DC46DE04}


 

『気』ってスピリチャルみないな感じで信じていなかったんですが、、、、

今は、

 

『気』ってあります!!

 

と、言い切れます。

 

『気』を出す経験ができたから、迷いなく信じることができます!!

 

実は、『気』を出すときって、

すっごくエネルギー出るし、身体が熱くなるんです!!!!

(スプーン曲げも今ならできるのではないかと思っている。。)

 

だから、目には見えないけれど、

『気』を受ける側はエネルギーもらって、元気になるんだなぁと

いうことがわかりました。

 

そして、『気』が巡るということは、自分自身が整うということ

 

{22EC99F5-8805-4ACC-ABA9-3806E4A34813}
↑美構造フェイシャルアカデミー一回で気を整えた後の私の姿勢
(ヒップライン、バスト、フェイスラインが上がっていて、何よりスッと立ててます。エネルギー、巡りそうでしょ?)


自分が整えば、周囲に影響を与えられる存在になれるということです。

 

そんな人がいたら、人気者になっちゃいますね。

何もしなくても、人が集まってきますね。

 

そして、信じられないかもしれませんが、

コミュニケーション不足とか

人間関係に悩んでる人にも効果があります。

 

実際、私は美構造フェイシャルを受けてから、

精神的に落ち着き、

笑顔が増えて、

今まで嫌だなと思っていた人とも笑顔を交わせるようになりました。

(「ありがとう」と言うことが増えました)

 

子供との関係も落ち着いて、

育児で怒る頻度が減りました。

 

もっと早くに知っていればよかったよ、美構造。

 

人間関係で悩んでる人にもオススメです。美構造。

 

姿勢がよくなって、綺麗になって、精神的にも落ち着いて、環境も整って。。。

 

姿勢を整えるだけで、こんなにも世界が広がるとは思ってもみなくて

期待以上の効果で驚いています。

 

他にもこんな効果がありました。

 

✔︎長年の腰痛がよくなった

✔︎くびれができてスタイルがよくなった

✔︎末端冷え性がよくなった

✔︎整体に行かなくても、身体の痛みをセルフケアできるようになった

✔︎猫背が直った

✔︎浮腫み軽減

✔︎体温が上がり、免疫力が高まった

✔︎無駄な我慢をしなくなり、心が軽くなって行動力がでた

✔︎無駄な我慢をしなくなり、自分に素直になれた

✔︎疲れにくくなった

 

どれかひとつでも、興味ある方は、

美構造一度体験してみる価値ありですよ。


次回の東京開講は1/14。

少しでも興味ある方は、お問い合わせくださいませ。