美塾講師はなぜ皆美しいか | Harukaのブログ

Harukaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。はるかです照れ

タイトルの件、まず

美塾ってご存知ですか??

自分らしさを大切にした
新しいメイクを提案しているとっても画期的なメイクレッスンです。

その中で、
最小手数

という、究極的には
3分でメイクする
という事を学びます。


その時に、
に入ってメイクをすると、
最小で最高のメイクをすることができる
と教わりました。

私は約二年ほど前に美塾上級を卒業しましたが、
この、
懐に入る
というのがよく分かりませんでした。


数年後、
美構造フェイシャルを受けて、
身体を整えると、、、!

なんと、顔の造形に沿わせやく、メイクしやすいではありませんか!!

これが、美塾で教わった「最小手数」の懐に入る
ということでは?

と思った時に、

美塾の先生方の美しさの秘密はここにあるのではないか??

この美構造の形をとっているから、フェイスラインもスッキリし、姿勢も良いのではないか?

と今まで羨ましい目で見ていた先生方に近づけるような気がしてきたのです。

美構造フェイシャルも、

本来の自分の姿に整える

美塾に通じるものがあります。

{E5366F03-664B-4352-B665-4B9B4D7B9C69}
※半顔美構造フェイシャル施術
(フェイスラインが上がり、目の大きさが左右違うのが分かりますか??肩の位置も下がり、首が伸び、小顔効果もあります✌️)

美構造フェイシャルは

美塾へ行ったけどなかなかメイクが上達しない、
美塾に行ったけど、もっと美しくなりたい、

という方にオススメです。

興味がある方は、
コメント、メッセージにてどうぞウインク