師走… | O・D・E・V・U?

O・D・E・V・U?

2人の姫と恐面パパ。そしておデブなママのドタバタ日記。

早いものです。



今日は大晦日




この1ヶ月 忙しかったですううっ...




いろいろありました




毎日がクリスマス会クリスマスのような 毎日が忘年会生ビールのような・・・





そう。まずは・・・・




幼稚園のクリスマス会クリスマス





O・D・E・V・U?


2ショットピース

O・D・E・V・U?
幼稚園恒例 A組さんの ページェント蝋燭 40年も続いてるんだって


聖歌隊のH姫。 出てきただけでママ感動でした


みんなは長いセリフがあったりで  みんなの成長を感じた瞬間でした泣


O・D・E・V・U?
C組L姫の ダンス「エンジェルたちが まってるよ」


去年未就園児の時 「来年どうだろ~?」なんて思ってたけど



出来るようになるもんですね~



おしりプリプリ可愛すぎサーフィン 思わず笑い泣きで 涙が止まりませんでした泣き
O・D・E・V・U?

Å組さん オペレッタ『魔法使いになるための 6つのレッスン』


H姫は ファッションの先生役です


セリフもしっかり言えたね好


途中いろいろ ハプニングもありましたが・・・




最後だと思うと


逐一 涙が止まらない 一日でした泣




O・D・E・V・U?