クリスマス会2 | O・D・E・V・U?

O・D・E・V・U?

2人の姫と恐面パパ。そしておデブなママのドタバタ日記。

O・D・E・V・U?-20091224004734.jpg


ご近所の友人達とX'mas会クリスマス



鎌倉に引越してきて初めてできた友達。




何もかもわからない私に いっぱい友達紹介してくれたSちゃん。




その紹介でとっても仲良しになれたMちゃん




もう5年の付き合いになります… にこにこ




仲良いのに何故か全員違う幼稚園汗



だからH姫が入園するまではよく遊んでたんだけど 最近めっきりお互い忙しく…なく


なんかやっぱり寂しい!!


久しぶりにX'mas会開催クリスマス



手作りケーキに思い思いにデコってケーキ



6人で2ホールのケーキ たいらげてしまいましたわイチゴケーキ



O・D・E・V・U?



たまりにたまった話はつきることなく…

うぅっ…なんて時間が足らない(>д<)


でも久々に楽しかった(o^-^o)


次は新年会よ生ビール


なんか久しぶりの集まりでもほっとする仲間です 好