WE love湘南 | O・D・E・V・U?

O・D・E・V・U?

2人の姫と恐面パパ。そしておデブなママのドタバタ日記。

先週末 江の水前BEACHにて 毎月恒例 WElove…があり ママフラ&ケイキちゃんは踊ってきましたよんにひひ

曇り空ではあったけど 心地よい空気ですラブラブ!
ケイキちゃん達VERYcuteドキドキドキドキドキドキ

いつもなら最後のビーサン飛ばしまでやってくるんだけど 今回は 途中で解散。。。



なぜなら その後に またまた近くの 公民館みたいなところで  お祭りです



そこでは 幼稚園のお友達のHULAや バレエ 園ままちゃんも HULA です



みんな上手ですにかっ素敵ですフラ




その後はケイキちゃんママの 飲み会でした生ビール



yちゃんパパの 経営している やきとりやさん やきとり



みんな 飲みっぷり生ビール サイコーっすにこ☆



これからも よろしくラブまた 飲みいきましょぺこ 楽しかったですきらきら!!