遠足 | O・D・E・V・U?

O・D・E・V・U?

2人の姫と恐面パパ。そしておデブなママのドタバタ日記。

幼稚園で秋の遠足がありました走る人


江の島まで歩いて遊んで帰ってくるんだけど…ガーン


L姫にとっては 親無し初遠足な訳でして…


去年年中さんのH姫ですら ヘトヘトになって帰って来たのを考えるとショック!


やっぱしムリっしょダウンダウンダウン

って考えちゃうよねショック!



まぁ本人やる気だけは人一倍!!


なにはともあれ『行ってらっしゃ~いパー
と旅立って行きました走る人



腕時計見ながら 『今からお昼ナイフとフォークかなぁアップ』とか思いながらも あっという間にお迎えの時間ガーン


さぁてさぁて……とあせる


まさに笑顔なく 返事なく ぼーっと座り込む L姫達年少組でしたあせる


さすが年長H姫達は 疲れを知らないのかと 思う程全くいつもと変わらず… 帰って友達と公園へ遊びにいってしまいましたゎショック!


でもみんなとっても楽しかったドキドキドキドキってラブラブ!


良かった良かったグッド!