halionのブログ -3ページ目

halionのブログ

ブログの説明を入力します。



はじめてのあめーば!

でころぐをもっと前からしたかったけど
なんかうまくできなかったから
あめーばはじめましたあ(^-^)









今はけんくんのところにいます
喧嘩っぽくなっちゃったんだけど
そばにいるからまだいつもより楽です。



はるなの一言でこーなっちゃったの…


だから今仲直りにごはんを作ってるんだけど
絶対お腹いっぱいだと思うから
いらないって言われるかもしれないけど
でも、優しいけんくんなら
全部食べてくれるかもしれない!

だからめげないでつくります💕

喜んでくれるとうれしいなあ~







ほんとうにスーツ姿かっこいい💕
ネクタイ👔取るところなんて素敵✨✨


明日の朝帰るのは本当に嫌だけど
来月また会えるから大丈夫🚅

来月は11月の時みたいにがんばります💪








ならまた👋👋👋👋