はじめてのあめーば!
でころぐをもっと前からしたかったけど
なんかうまくできなかったから
あめーばはじめましたあ(^-^)
今はけんくんのところにいます
喧嘩っぽくなっちゃったんだけど
そばにいるからまだいつもより楽です。
はるなの一言でこーなっちゃったの…
だから今仲直りにごはんを作ってるんだけど
絶対お腹いっぱいだと思うから
いらないって言われるかもしれないけど
でも、優しいけんくんなら
全部食べてくれるかもしれない!
だからめげないでつくります💕
喜んでくれるとうれしいなあ~

ほんとうにスーツ姿かっこいい💕
ネクタイ👔取るところなんて素敵✨✨
明日の朝帰るのは本当に嫌だけど
来月また会えるから大丈夫🚅
来月は11月の時みたいにがんばります💪

ならまた👋👋👋👋