halionのブログ -2ページ目

halionのブログ

ブログの説明を入力します。



さっきばいばいしました。
はじめてちゅーをしませんでした。
あれ?2回目かな?



そーゆー時もあるよね!
大丈夫大丈夫!


夜中にすごいちょっかいかけられたの!
尋常じゃないくらいに!笑
やばすぎた!
絶対けんくんに仕返ししたら
怒られるレベルだよ💦


今回もあっというまの3泊4日でした!
3泊もしたんだあ!
てか、4日間も会えたんだ!

あっというまでした!
ほとんど覚えていません。




はるなはまたがんばります。
離れてるときこそ不安になるのは当たり前。
ここ2ヶ月間は、はるなばかり
助けてもらったから
今度は、はるなががんばる番!



よし、2月のはるなは
けんくんにありがとう!って
言ってもらえる様な人になります!




知らない間に沢山の写メがあった!
はるなもはやく寝て夜起きればよかったな。


会ってるときでも
たくさん我慢させちゃったなあ。
反省しよ。

はるなの一言でけんくんは
嬉しくも嫌な思いもする。
考えて発言しなきゃね。


今から仕事だよーーーーーーー
でも定時だから余裕✋💦


てか、帰りの新幹線🚅
トンネルありすぎ…