さっきばいばいしました。
はじめてちゅーをしませんでした。
あれ?2回目かな?
そーゆー時もあるよね!
大丈夫大丈夫!
夜中にすごいちょっかいかけられたの!
尋常じゃないくらいに!笑
やばすぎた!
絶対けんくんに仕返ししたら
怒られるレベルだよ💦
今回もあっというまの3泊4日でした!
3泊もしたんだあ!
てか、4日間も会えたんだ!
あっというまでした!
ほとんど覚えていません。
はるなはまたがんばります。
離れてるときこそ不安になるのは当たり前。
ここ2ヶ月間は、はるなばかり
助けてもらったから
今度は、はるなががんばる番!
よし、2月のはるなは
けんくんにありがとう!って
言ってもらえる様な人になります!

知らない間に沢山の写メがあった!
はるなもはやく寝て夜起きればよかったな。
会ってるときでも
たくさん我慢させちゃったなあ。
反省しよ。
はるなの一言でけんくんは
嬉しくも嫌な思いもする。
考えて発言しなきゃね。
今から仕事だよーーーーーーー
でも定時だから余裕✋💦
てか、帰りの新幹線🚅
トンネルありすぎ…