●フロアのスタッフの案内が間違ってる。
どんな教育をしてるんだ。
しっかり教育をしろ
●中国人に契約したとき
2ヶ月の約束をしたのに
そんなの文書で約束してない、外せ。
自分で外す日にちメモっていたのに…
ごねられる。
てんは仕方ないという…
●昨日と案内が違う。どーなってんだ。
ならいい、下に行く。と大声で言われる。
●アプリのことで言われる
提供がauじゃないからわからないと伝える
ふざけるな、店員でしょ?
しってるけど言わないだけでしょって言われる
●変な家族の息子に机をいきなりバンってされる
●SDのバックアップ方法を教えてと言われる
データは寛容できない、文書があるから
そちらをみてご利用していただければ大丈夫です。代わりにやることはできないが
やり方を伝えることはできると伝えたが
他のところではやってくれた。
なら、いいです。他でやります!
●oarの報告を1/20にしたのに
今更違うとお叱りを受ける
はじめからやり直し。
以上
今日の私の業務です。
たくさん謝りました。
たくさんムカつきました。
こんな日は二度とこなくていいです。

とても大変な一日でした。
明日は気持ちを切り替えて取り組みます。
ならねん👋
