halionのブログ

halionのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は朝から大変でした…


●フロアのスタッフの案内が間違ってる。
どんな教育をしてるんだ。
しっかり教育をしろ

●中国人に契約したとき
2ヶ月の約束をしたのに
そんなの文書で約束してない、外せ。
自分で外す日にちメモっていたのに…
ごねられる。
てんは仕方ないという…

●昨日と案内が違う。どーなってんだ。
ならいい、下に行く。と大声で言われる。

●アプリのことで言われる
提供がauじゃないからわからないと伝える
ふざけるな、店員でしょ?
しってるけど言わないだけでしょって言われる

●変な家族の息子に机をいきなりバンってされる

●SDのバックアップ方法を教えてと言われる
データは寛容できない、文書があるから
そちらをみてご利用していただければ大丈夫です。代わりにやることはできないが
やり方を伝えることはできると伝えたが
他のところではやってくれた。
なら、いいです。他でやります!

●oarの報告を1/20にしたのに
今更違うとお叱りを受ける
はじめからやり直し。


以上


今日の私の業務です。

たくさん謝りました。
たくさんムカつきました。
こんな日は二度とこなくていいです。






とても大変な一日でした。

明日は気持ちを切り替えて取り組みます。



ならねん👋