ゴルフ、コースを回ってきましたニコニコ

初めて1年と4ヶ月になりますグッド!

きっかけは、自分の師匠であり、育てのオヤである、マスターのおかげニコニコ

と言うのも、そのマスターが行く予定だった、ゴルフコンペの1週間前にマスターが指を骨折してしまってしょぼん


「代わりに行ってくれビックリマーク
「マジですか!?ショック!
「クラブは息子のを使えばいいからグッド!
「・・・分かりましたガーン

とは言ったものの、クラブはあっても、服、靴、帽子、、、色々揃えなくてはガーン
どんな格好していいかも、まったく分かりませんでしたガーン
って事でとりあえず
「ゴルフ5へGOビックリマーク

来たものの、店内を徘徊するだけで何を買えばいいか???
しかたないから、恥ずかしながらも勇気を振り絞って店員さんに
「来週、ゴルフなんですが何が必要ですか?クラブはありますガーン
40代前半の男性スタッフでしたが、苦笑いガーン
「分かりました、靴はお持ちですか?」
「ありませんガーン
からはじまって、あれこれと色々買わされた?ガーン
いやいや、必要な物だけですガーン
その節は親切に、どーもお世話になりましたニコニコ
でもホントに恥ずかしかったですガーン

小心者の自分は人より無知なんですが、他人ですら無知を知られる事がとても苦手ガーン
良い格好氏?E(C)?
ってやつなんですよねショック!

っでぇビックリマーク
、道具は揃えたから次は練習だビックリマーク

近くの打ちっぱなしへ車DASH!
打ちっぱなしは1年ぐらい前に、1度だけ先輩に連れられ来た事がありましたにひひ
その時は、まともに球に当てる事ができず
「こんなの、オヤジくさいビックリマーク2度とやるかプンプン

って思ってたんですが、こんなに早くやることになるとはガーン

また同じ先輩にお世話になることにニコニコ

本番前日、まぁまぁ形になってきたので1人で練習に行くことににひひ

1人で練習に行くのは、初めてだったので、ドキドキしながらガーン
ドライバーを持って10球ぐらい打つと

なんかクラブが軽い?ショック!

先を見ると

ドライバーのベッドが無いじゃないですか!?!?ショック!

「あり得んショック!
あまりの恥ずかしさで、練習中断ガーン

またまたゴルフ5へ車DASH!

中古のドライバーを買うことにしょぼん

ホントお金かかるなぁダウンしょぼん

もぅ練習はしない!プンプン
って気分になって



そのまま本番を迎えることにガーン

なんだかんだで、コースデビューグッド!

記念すべきデビュー戦
スコアは


150!!
プロの2倍以上しょぼん
最初はそんなもんですよにひひ

それから早、1年4ヶ月長音記号2
気づいたら20回ぐらいコースを周りましたショック!

現在、ハマちゃいましてにひひ
気が向けば打ちっぱなしに出没していますにひひチョキ

こないだのスコアは
前半54
後半52
トータル106ショック!

まだまだですガーン

1年4ヶ月で、スコアを44縮めたってことは

来年は

62で回れる!!グッド!


そんな感じで頑張ってます
皆さんも、思いたったらが吉日で、ゴルフ初めちゃいましょうニコニコグッド!
通勤中に母校の小学校の前を通る時に、運動会をやっているのを見ました。

学生時代を終えると、運動会みたいな事が無くって寂しいですねニコニコ

運動会と言えばビックリマーク苦い思い出を思い出しましたガーン



6年生の時です。

自分も動くことが大好きで、運動会は一大イベントでした。

女の子にカッコつけれるビックリマーク
あの子のハートをゲットだ!!ラブラブ!アップ

なっていってニコニコグッド!

でも、高学年になると一般人は、野球とかサッカーのクラブチームに入ってる同級生たちと能力の差がでてきて、なかなか勝てなくなってくるんですガーン

一番仲良かった、隣クラスの友達も野球のチームに入っていて野球
ホント運動神経が良かったんです、学年で1番といっていいですグッド!

その友達と、恋ばなをしたことがありましたヒミツ
男が恋ばなって
ボーイズトークだけど
ガールズトークみたいですねショック!

自分には好きな人がいたんですラブラブ!自分ではその人が初恋の人だと思ってますニコニコ

そんで、好きな人当て合いみたいになったんですが、お互いに口が固くて、最終的にはどっちも答えを言わずに終わりましたガーン
でもなんとなく同じ子の事なんだと思いましたにひひ

その一月後に、運動会がありました。

だいたい最後の方にやるメインビックリマーククラス対抗リレー!!
そこで、その友達と僕がアンカーでしたガーン

一年生から順番にやっていきます。
アンカーだけは1週走りますグッド!

自分の番が近づいてきます
全校生徒が見ています

好きなあの子も見てますニコニコ

前走者きました。
自分の組が5メートルぐらいリードビックリマーク


走る人長音記号2バトンタッチは完璧!!

いけ~!!!!走れ~~走る人!!

半周ぐらいで奴が近くまできてるのがわかったビックリマーク走る人
ヤバい差が縮まってる!!走る人
走れ~~~~走る人!!!!



残り15メートル走る人

抜かされた!!!!しょぼん走る人


ゴ~~~ダウンしょぼん

小学校最後の運動会が終わりましたショック!


それから2週間ぐらいたって、愛しのあの子は友達と付き合いましたとさショック!


あの運動会がすべてを変えたガーン

自分が勝ってたらショック!

野球クラブに入ってたらショック!

野球クラブ入れるぐらいの経済的に余裕がある家に生まれてればしょぼん笑笑

きっと、運動会とは関係なかったんだと思いますがガーン

男の子は、そーゆーとこでカッコついた方がモテるグッド!なんて思ってしまうんですよねニコニコ

そんな感じで、僕の初恋は失恋に終わりましたしょぼん


そんな事を思い出しながらの、出勤ニコニコ

出勤したら、仕込みがたくさん!!ガーン
料理の飾りや、あしらいに使う、大根、人参、きゅうり、あさつき、キャベツなどの千切りしょぼん

2人で手分けして、千切りビックリマーク
2人ともムキになって、どっちが速いかみたいなアップ走る人

これが、社会人の運動会ビックリマーク種目は千切り!!
みたいなニコニコチョキ

ホントに千回切ったかもガーン


そんな今日でした。
今日はバイト終わりにドライブ行ってきましたニコニコ

基本的に車と電車でバイトに行っている私は車電車
バイトが終わり、電車を降り、車で帰っていると、信号待ちの時に何か車から
「今日は調子が良いから走りたいぜ!!
何て聞こえきたショック!

家に帰りたくない心境からか、たまに愛車とコミュニケーションを取る事がありますにひひ

信号が変わり、アクセルを踏むと、心地よい加速車DASH!ビックリマークアップ

今ハマっている「JASMINE」の曲の低音は身体中に響きわたる音符!!アップアップ笑笑

そんな中「dear my friend」を口ずさんでると、気づいたら家の前ショック!

・・・

そのままスルー車DASH!キラキラニコニコグッド!
あてもなく走っていたら国道19号ビックリマーク

そこで「JASMIME」が終わりCDが変わる長音記号2

続けての曲は

「choo choo train」音符
このCD、自分で編集した
「EXILE my collection」グッド!
いきなりテンション上がりますアップ

そこでひらめいたひらめき電球
このCDが終わるまでひたすら19号を走ってみようとビックリマーク

道中、爆音&熱唱!!音符ニコニコチョキアップ


信号待ちは恥ずかしいから
ボリュームダウン
&クールダウン
(小心者なんでショック!)笑

最後の曲は
「真夏の果実」音符

といったところでコンビニを発見ビックリマーク
コーヒーを買って一服ニコニコ

ここはどこ!?
と思い携帯のGPSを見てみたら岐阜県恵那市長島町!?
名古屋から片道約60キロでしたガーン

同じCDをかけて出発ビックリマークグッド!
走りたい熱が冷めたのか、もぅ心地よい加速は感じられませんでしたショック!

軽い睡魔と戦いつつも、独りカラオケ2週目音符

あっと言うまに駐車場ガーン
曲も「真夏の果実」が丁度終わること!!ショック!
奇跡!?
考えてみればあたりまえの様だけど、愛車に走らさせられた気がしてなりませんでしたガーン

曲が終わると同時にエンジンを切りましたニコニコ

帰ってきてみれば、独りドライブ車お金の無駄でしかないショック!

でもスッキリした気がするから、これもストレス発散の内だニコニコグッド!
とか考えながら日記を書いて就寝ニコニコぐぅぐぅ星空


明日も「choo choo train」から始まるからヤバそう!?ガーン