3ヶ月ぐらい前に、何を思ったか、母が虫かごに入ったカブトムシの卵を持ってきた
僕ら兄弟はみんな成人を迎えて昆虫採集なんてやる歳でもないのに
最近、歳のせいか物忘れが激しいので、ボケたのかと心配した
どーやら、職場の仲間が沢山もってきたから、断れずにもらってきたそうで
理由を聞いて安心したけど、僕は虫が苦手なので、飼うことは反対でした

そんなカブトムシもいつの間にか、成虫になっていました
そのカブトムシが今日、死んでしまいました
嫌いだったけど何か悲しいというか、かわいそうというか・・・
なんてゆーか、人間のせいで、短い一生を小さな虫カゴの中だけで、羽があるのに飛ぶこともせずに。
カブトムシからしたら人間は悪魔でしかないなぁとか。
そう思うと人間は、外に散歩できるし、好きなご飯たべれるし、ホント自由だなぁとか。
昨日、飲み過ぎて、二日酔いでぼーっとした頭で、訳わからない事を考えてました。

僕ら兄弟はみんな成人を迎えて昆虫採集なんてやる歳でもないのに

最近、歳のせいか物忘れが激しいので、ボケたのかと心配した

どーやら、職場の仲間が沢山もってきたから、断れずにもらってきたそうで

理由を聞いて安心したけど、僕は虫が苦手なので、飼うことは反対でした


そんなカブトムシもいつの間にか、成虫になっていました

そのカブトムシが今日、死んでしまいました

嫌いだったけど何か悲しいというか、かわいそうというか・・・

なんてゆーか、人間のせいで、短い一生を小さな虫カゴの中だけで、羽があるのに飛ぶこともせずに。
カブトムシからしたら人間は悪魔でしかないなぁとか。
そう思うと人間は、外に散歩できるし、好きなご飯たべれるし、ホント自由だなぁとか。
昨日、飲み過ぎて、二日酔いでぼーっとした頭で、訳わからない事を考えてました。

?さんが今年で終わりということで

イェ~ィ
ということでそれが今日

自分的にこれぐらいの人数がみんなで話しができて
他のお客さんは2、30人で会社の打ち上げ?みたいな感じが多かったですが



なんつって酔いながらそんな事考えしまった
ビアガーデンの帰りにこんなとこ来るなんて思ってませんでした

を連れて来たい
を見てしまった

到着