少し前に某掲示板で某職の方が

サイゼはネ申みたいなことを言っている

スレタイを見ましたが、まるっと同意です。

企業努力がすんごい。

どこもかしこも値上げの嵐なのに。


春?のメニュー改定の目玉は

やはりパスタですかね。

イカスミも話題になっておりました。


​・きのことほうれん草の
 クリームスパゲッティ

 ホワイトソースを活かすなら
 塩はもう少し控えめがいいような
 

・イタリア野菜の
 トマトスパゲッティ

 甘くないナポリタン?


・イカの墨入りセピアソース
 
 前のも好きだが
 これはこれでアリ。
 気軽に食べられる。具が増えた


そして、苦手なタラコソースですが

グラタンならいけることに

気が付きました。

とはいえ、エビクリームグラタンのが

美味しかったなぁ。


サイゼ歴まだまだな自分は

今更知ったこともありまして。


    

ミニフィセルが美味しい
炭酸水が無料


特に炭酸水は衝撃でした。

何故ならば、炭酸水を飲む為に

ドリンクバーを頼んでいたから。

でもまぁ、お茶やコーヒー

飲みたくなることもあるし

ワイン頼んでるなら

スピリッツァー的な飲み方も出来るしね!


という訳で、今日も

ドリンクバーをオーダーするのでした。


少し前のサイゼダウン