123人の家。欲しい欲しいと思いつつ…結局、買えずにいた123人の家。楽天の再販で購入しました~♡が…!?破れてる~(;_;)でもでも、交換はめんどうなので、カバー外しちゃいました(笑)見た目もこっちの方がスッキリかも。中身は全然問題ないので、これで良しとしときます…⇧ランキング参加してます。応援して貰えたら嬉しいです♡iPhoneからの投稿