食器類の整理。昨日は、食器類の整理をしました。あまり使ってないもの、お気に入りじやないものを思い切って処分!!こうなりました♡1番上をガラス系。2番目をガラス&赤系食器。3番目を青系食器。1番下をカトラリー&調味料&その他食器で。とりあえず、今はこれで足りているので、しばらくこのままでいきまーす♡⇧ランキング参加してます。応援して貰えたら嬉しいです♡iPhoneからの投稿