食器類の整理。 | HAL HOME

HAL HOME

シンプルライフに憧れるHALの毎日。ほっこりな北欧雑貨もちょこっと。

昨日は、食器類の整理をしました。

あまり使ってないもの、
お気に入りじやないものを
思い切って処分!!

こうなりました♡
photo:01


1番上をガラス系。
2番目をガラス&赤系食器。
3番目を青系食器。
1番下をカトラリー&調味料&その他食器で。

とりあえず、今はこれで足りているので、
しばらくこのままでいきまーす♡

にほんブログ村 インテリアブログへ
⇧ランキング参加してます。
応援して貰えたら嬉しいです♡

iPhoneからの投稿