ニイサンが幼稚園に行ってる間に終わらせなきゃならないんで、
大急ぎでまわりました~(>_<)
今回は、食材中心です。
クリスマスも近いしね(*^^*)
行き帰り高速で、疲れたので、
ざっと並べただけですが…
っていうか、冷凍庫、入りきらないっ(^^;;
前から考えてたけど、冷凍庫、買うかなぁ…
モノ、増やしたくはないんですけど、
毎回買いだめするし、
お正月には義実家からお餅が大量に届くし…
(冷凍室の3ぶんの2がお餅状態に(・・;)
オットくんと検討中です☆彡
あぁ、どうしよ…

⇧ランキング参加してます。
応援して貰えたら嬉しいです♡
iPhoneからの投稿



