今年最後のコストコ。 | HAL HOME

HAL HOME

シンプルライフに憧れるHALの毎日。ほっこりな北欧雑貨もちょこっと。

昨日は、コストコへ行ってきました♡

ニイサンが幼稚園に行ってる間に終わらせなきゃならないんで、
大急ぎでまわりました~(>_<)

今回は、食材中心です。
クリスマスも近いしね(*^^*)

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



行き帰り高速で、疲れたので、
ざっと並べただけですが…

っていうか、冷凍庫、入りきらないっ(^^;;

前から考えてたけど、冷凍庫、買うかなぁ…

モノ、増やしたくはないんですけど、
毎回買いだめするし、
お正月には義実家からお餅が大量に届くし…
(冷凍室の3ぶんの2がお餅状態に(・・;)

オットくんと検討中です☆彡

あぁ、どうしよ…


にほんブログ村 インテリアブログへ
⇧ランキング参加してます。
応援して貰えたら嬉しいです♡


iPhoneからの投稿