昨日のおやつ。 | HAL HOME

HAL HOME

シンプルライフに憧れるHALの毎日。ほっこりな北欧雑貨もちょこっと。

昨日のおやつは、バームクーヘン♡

photo:01



ラテマグ、可愛くてブルーとピンクを持っているのですが…

まんまと楽天さんの感謝セールにのせられて、
グリーンも買ってしまいましたー(^^;;


今日届く予定なので、楽しみ♪

photo:02


子供たちも、このラテマグがお気に入り♡


にほんブログ村 インテリアブログへ

iPhoneからの投稿