昨日のおやつ。昨日のおやつは、バームクーヘン♡ラテマグ、可愛くてブルーとピンクを持っているのですが…まんまと楽天さんの感謝セールにのせられて、グリーンも買ってしまいましたー(^^;;今日届く予定なので、楽しみ♪子供たちも、このラテマグがお気に入り♡iPhoneからの投稿