お芋掘り〜。 | HAL HOME

HAL HOME

シンプルライフに憧れるHALの毎日。ほっこりな北欧雑貨もちょこっと。

今日は、ニイサンの幼稚園の未就園児クラスのイベントでした。
今回は、お芋掘り~☆

ムスメチャン、大張り切り♪
photo:01


おっきいの、とったよv(^-^)v


にほんブログ村 インテリアブログへ

iPhoneからの投稿