錦戸亮×くっきー! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

わーい!

JTの公式チャンネルの企画?なんですかね。

錦戸さんがくっきーさんと絡んでるサイトがアップされました!

 

 

 

 

 

動画もアップしてくれてます!!!

(ちょっと動画とサイトでは内容が違ってたりします)

 

 

いやぁ。。。。。

サムネの亮ちゃんの笑顔がもう。。。

ほっこりしかしない。。。。

 

 

 

 

 

亮ちゃん、独立してインスタ始めて早々から、

くっきーさんのインスタフォローしてたんですよね。

 

確かに。。。。

くっきーさんのYouTubeチャンネルを初めて拝見しましたが。

亮ちゃんと趣味が重なるところ多し!なんですね!!

 

革ジャン、ギター、ハーレーにベスパ。

(っていうか、錦戸さんベスパに乗ってたのね!

 

くっきーさんすごいな。

ウッドベースまでやってるww

 

 

 

 

 

亮ちゃんの希望っぽい?のかな、この対談。

亮ちゃん、くっきーさんのチャンネルばっかり見てるそうです(笑)

 

ほええええ。

亮ちゃんキックボクシング!!!

 

そのうちくっきーさんのチャンネルあたりでお二人のゴルフ対決が見られる未来もあったりする?(笑)

 

なんか、趣味の世界をゴリゴリ垣間見れる動画とかに出てくれたら嬉しい(笑)

 

 

 

 

 

錦戸さんやっぱりめっちゃセンスあるよな!

古いベンツといい。

(メカに強いからいじれるんでしょうね)

ハーレーもいじってそうだし。

やっぱり錦戸ワールドかっけー。

亮ちゃんもっとインスタに写真あげてほしいわー。

(ゴリゴリに長瀬くんみたいに!笑)

 

 

この動画を拝見して思いましたけど。

亮ちゃんは大人の余裕みたいなのをめちゃ感じるようになったといいますか。

ちょっと力を抜いてる感じも素敵。

10代からずっと仕事してきて、

途中20代では誰よりもたくさん仕事してきた時代もあったもんね。

これから先、どんどんイケオジになっていきそうな雰囲気がホントたまらない!

もうねぇ、私、男子がホントの自分を隠してぶりっ子してる世界いらないんだよねwww