色気だだ漏れの男ティザー来た!!!@離婚しようよ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

朝起きたら!

宣伝が始まっていました!!!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご本人からのツイートも!!

 

おそらくご本人も。

ファンがとっても楽しみにしていたのをわかっているんだろうな。

 

 

 

 

 

いやもう。

感慨深い。。。。。

だってドラマ、4年ぶりっすよ???

 

この最終回から4年の月日が。。。。。

 

くううううう!

マジで楽しみすぎる!!

 

 

 

 

 

ホントに楽しみにしていた錦戸亮ちゃんのお芝居。

髪の毛を伸ばし(ファンにヤァヤァ言われてもww)色気を出して臨んだお芝居。

 

みてくださいよ!!

この、

チラッと映っただけでわかる

色気ダダ漏れ具合を!

 

 

え、絶対泣きそうな場面にも出てくるじゃんこれ。。。

 

 

 

 

 

クドカンと大石さん。

めっちゃ豪華な脚本陣だし、

俳優陣も超おもろそうだし、

古田新太出るし!

 

 

 

 

 

それにしても。

大八監督もそうだったけど。

錦戸さんにはやっぱりキスシーンのある役をやらせたくなるんかな?(笑)

これが亮ちゃんの俳優としての魅力でもあるもんね。

 

 

 

 

 

いよいよ!

全世界に(全世界っす!)

6月22日配信開始!

おそらくかなりの国の言葉に翻訳され、配信されるはず。

 

私もNetflixに入ってから初めてといっても過言ではなく、韓国ドラマを観るようになりました。

そうするとよく見かける俳優さんの顔は覚えるし、

印象的な演技をしてる俳優さんをググるし。

 

こうやって他国の人にもRYO NISHIKIDOが認識される世界がきっと待ってるぜ!!