目黒蓮×KinKi Kids×おにぎり | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

もうすぐ映画公開ということで、めめがたくさん番宣番組に出てますね。

それも、先輩の番組にたくさん出てますよね。

ニノや翔くんやキンキなんかの。

 

 

以前、

番宣で出る番組って、ある程度出たい番組を選べる。。。

ってエイトメンの誰かがどこかで言ってて。

ほえええ、そんなもんなんだ。。。

と思った思い出。

(錦戸さんは、深夜のひな壇芸人さんがたくさん出てる番組とかに急に出てたり、あとクイズ番組によく出てましたw)

それ考えると。

めめはクイズ番組は選んでないなwww

 

 

今回じっくりキンキの番組見たんですが。

 

ほええええ。

めめ、キンキと今まで絡んだことなかったんだ。。。

めめにとってはキンキは大先輩なんですね。

なんてことをしみじみ思いつつ見てました。

(でもええ感じにバラエティしてたね)

 

関ジャニ∞のメンバーだと、キンキは結構近い先輩であって。

絡んでるの見てるの楽しかったな〜!

 

 

 

 

 

で!!!

とにかく番組のおにぎりが美味しそうだったんですよ!!

最近、相変わらず飯テロ系ドラマばっかり探してるんでw

見てて幸せだったわ〜(笑)

 

そうそう!

また新しい飯テロドラマ、始まったんで見てますw

 

 

 

 

 

めめの食べっぷりとっても善きでした。

この日、番組でたくさん食べなきゃいけないのに、最初のおにぎり完食しちゃって(笑)

わんぱく!

 

 

 

 

 

おにぎりの人気店の方が、おいしいおにぎりを握るコツを伝授してくれていて。

とにかく握らないこと!

だそうです。

これからは握らないように作ってみよう。

 

 

 

 

 

高校生の頃、よく2人でキンキを歌っていたんだそう。

ジェシーとめめのカラオケ、

見てみたかった(笑)

 

2人でよく歌ったって曲、

ちゃんと公式にあったぜー!!