急に観たくなったシーン(笑) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

朝から眼福!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

 

はぁ。

ほんと綺麗だなぁ。

 

 

 

 

 

ところで。

大石静さん脚本ドラマ「星降る夜に」を昨夜観ました。

(大石さんオリジナル脚本なんだそうで)

 

北村くんがろうの役なんですが。

silentと違うのは、生まれつきのろう者だというところで。

とても明るいんですよね。

悲壮感がなくて。

 

北村くんと吉高さんの恋愛を見るのが楽しみです。

(でも展開が昭和になりそうwwディーン様との三角関係は私的にはちょっと・・・だなぁ。。笑)

吉高さんが北村くんより10コ年上という設定です。

 

 

 

 

 

で。

そういえば錦戸さん、あんまり、

”年上女性との恋愛モノ”

ってやってないよな。。。

キュンキュン系(死語?w)。。。

と思って。

 

あ、でもあれだ。

「パパドル!」は年上女性との恋愛だった!w

と思って。

 

 

 

 

 

ものすごいこのシーンが観たくなりました(笑)

ジャニーズの大人気アイドル錦戸亮と一般女性が結婚する話だった「パパドル!」

このシーンは、

錦戸亮がジャニーズアイドルだと知った優香さんが、住む世界が違うと身を引くんですが。

それを亮ちゃんが追っかけてくる場面。

優香さんは6コ上の設定だった。

 

 

はあ。。。。。

このドラマいろいろ思うところあるけどww

亮ちゃんのビジュアル最高じゃん!

ちょっと見てしまいそうwww

 

 

 

 

 

大寒波到来ですが、トーキョーは雪もなくただ気温が低いです。

みなさまお気をつけて!