『けんと×しげ×ひーちゃんの仲良し旅』を語りたい! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

2023年の錦戸さんにはまだ会えないようなので(笑)

ここ最近癒されてるネタでブログ書くことにします(笑)

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

今更???

と思われてもいいのですwww

実はここ最近のジャニーズ事でダントツ1番癒されているのがコレ(笑)

 

「けんと×しげ×ひーちゃんの仲良し旅」

 

 

正直なことを言うと。

最初は、ほぼ30才にもなる彼らなのに、

"仲良し"ってどうなの??

どこまでもジャニーズってわちゃわちゃ推しだよな。。。。

 

などと、斜めに見ちゃっておりましたの。

(凄いすみませんwww)

 

でもコレ、ケンティ企画ですよね。

ジャニーズというプラットホームを活かして、

ファンの為に何が出来るか考えてくれたのをめちゃめちゃ感じたし。

(ちょうど発表されたのもジャニーズがゴタゴタしてた頃だったし)

私、ケンティも重岡シゲちゃんも好きだし。

 

何よりも。

これの岩本さんがいいんですよ!

岩本さんのいいとこたくさん出てて飽きないw

 

 

というわけで。

ツボを語りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

車でドライブ企画。

やっぱり鉄板ですよね!

スタッフもなしに、彼らだけの空間。

運転しているイケメンはそれだけで正義(笑)

 

 

 

 

 

まずはシゲちゃんの運転。

(助手席ケンティ、後ろにひーさん)

 

今回この企画で集まった3人ですが。

プライベートで会うことはあまりないようで。

岩本さん、ケンティとシゲちゃんの運転するイメージはないなって言ってます。

(私はあるよ!だってコレ見てたからw)

(これ、写真反転してるんだよね、だからシゲちゃんが握ってるのは右ハンドル)

 

ケンティと舘さまは馬に乗ってるイメージしかないww

舘さまは普段から馬に乗ってるのか???

というボケに対して。

聞く?今電話して

って言う岩本さん、ナイスボケ(笑)

(めっちゃ真顔で言ってるww)

こうやって、3人の口からスノのメンバーの名前が出るのも善き善き。

 

 

 

 

 

2014年から毎日欠かさずWEBを更新しているケンティ。

イタリアでシゲちゃんの真似をして、それをwebにアップしたそうです(笑)

念願の海外ドラマに出ることになったと。

え???

ケンティの英語力ビックリ!!

(この↑動画でしゃべってます)

この人やっぱり凄いね!

やっぱり海外出たけりゃまず言語だよな。。。

 

で。

そんな大事な情報なのに!

知らなかったww重岡さん。

シゲちゃんはそういう事あんまりチェックしてなさげなイメージあります(笑)

(おおらかというかw)

 

片や岩本さんは当然チェック済み。

(ちゃんとおめでとうも伝え済み)

岩本さんって。

めちゃめちゃ過去のことや年表をちゃんと覚えてますよね。

気持ち良いぐらい覚えてる。

これはこれで、私的にはとてもツボです。

3人の共演が10年前だということ、

その数年後、岩本さんはドラマで濱ちゃん神ちゃんと共演、

その年末にWESTがデビューの感じになっていってたこと、

等々。。。

その頃のジュニア事情もよく覚えてる。

 

で、過去のことをあんまりw覚えてないシゲちゃんに向かって。

のってるけどさ、覚えてねーだろ!!!

って容赦ないツッコミ(笑)

(今回岩本さん、めっちゃシゲちゃんに強めのツッコミしてて、ずっとツボw)

 

 

 

 

 

今回向かう先は江ノ島。

スケジュールが頭に入ってて、

時間をみて、車の混み具合とかも考慮しながら海老名に寄れると判断して。

行き先を決める岩本さんカッケー!

(この人のこういう時間を読める感じもツボなんだわ)

普段自分で行動してるの、よくわかる!

 

 

 

3人は変わり者、ということで盛り上がる3人(笑)

でも、類は友を呼ぶよね、ほんとに!

 

 

 

これだけガタイが良くて。

声が低くて。

ピアスバッチリで。

治安悪めwなのに、

お昼にパンケーキが普通で毎日タピオカなの、

ほんと規格外なんだよな。。。

("へんな人"は褒め言葉だと言ってる岩本さんが良いのよね!)

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンにはおなじみの、

10年前にシゲちゃんと岩本さんがプライベートで2人でやったという江ノ島サイクリングの再現企画。

 

海沿いをチャリンコで走る3人。

お天気も良くて。

気候もちょうど良いみたいで。

テンションがあがってる3人がとても可愛らしい。

 

特にシゲちゃん!!

たくさんあるww歯を出してガチでテンション上がってる。

ふーーーー!

そうそうめっちゃ思い出してきた!照!こんな感じ!マジで!!

やべぇ!照!!プライベートでもまた来ようや!!

はははははははは!

いいよ!(ニッコリ)

 

めっちゃ癒される場面(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もうひとつ癒されたのは。

たくさん食べる岩本さんを見られたこと!

岩本さんって偏食のイメージしかなくてww

体でっかいのにあんまりたくさん食べてるところ見たことなかったから。

 

唐揚げやらしらす丼(ご飯大盛り!)やら、

たくさん食べてててキュンキュンwでした。

 

過去一回だけやったこの江ノ島サイクリングを、

10年間こすりまくってるって自分で笑う岩本さんも最高(笑)

(ちゃんとそういう"あざとさ"をわかってる所がクレバー)

でもこれで3人がより近くなって。

プラベでも会うようになって、それをこれからも小出しにしてくれたら楽しいな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはグランピング場でBBQ企画。

 

スノの曲の中でキッシンが一番だというケンティのセンス、推せる!

(MVもカッコいいってのも同意!特にこのバージョンが凄く好きだったのよねー!)

 

 

 

ラストに。

3人が今の夢を語る場面もとっても良かったです。

ジャニーズだからこそ、いろんな事をやっている3人の、今現在の夢。

 

シゲちゃんは、

音楽を頑張りたい、

ライブが自分の中で一番幸せな自分でいられる瞬間がたくさんあると。

メトロックのシゲちゃん、とてもキラキラしてたもんね。

WESTが大好きだってのもとても感じるもんな。

(音楽を作っている重岡くんを観てると、どうしても亮ちゃんを思い出すけどね!笑)

 

ケンティは、

レッドカーペットに日本人がいないのがとても悔しかったと。

アジアの中で日本人のプライドを持ちたいと強く思ったと。

自分が日本と海外を繋ぐ架け橋になりたい、と。

日本人として演技を通してエンタメを世界へ向けて盛り上げたいと。

 

岩本さんは、

自分がいろんな事に挑戦していくのを観た人がその人の人生のプラスのきっかけになれたらいい、それだけでやっていると。

自分が作ったモノがきっかけで会ったことのない人の心を動かせるって凄い素敵な職業じゃん

心底好きなことが職業になっているから。

大変だと思ったことがないと。

(小学生の時に決めた仕事に今ついてるんだもんね、すごいよね)

 

 

 

さすがジャニーズ(笑)

同じ年代の3人でも1番やりたいことが違ってるのが面白い。

 

 

 

 

 

 

 

 

この先、この事務所がどうなっていくのか私には想像もつかないけれど(笑)

この3人の行く末は見守りBBAになっていきたい(笑)