雑誌「Cinema☆Cinema」をスクショしまくった件 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

昨日あげてくれたTVLIFE公式のTwitterより。

 

 

 

 

 

 

△マークを押してみてください。

歴代のたくさんの「Cinema☆Cinema」の表紙が現れます。

こうやって目まぐるしく変わってると、

ついついゆっくり見たくなりません??(笑)

 

 

"推したち"をスクショしまくりました。

(なかなかタイミング合わずわりと大変だったww)

エイト関連と岩本さんは拾えたかな?と。

 

 

 

 

 

年代別にいってみます。

 

 

 

 

 

「ちょんまげぷりん」

 

 

「エイトレンジャー」

 

 

「県庁おもてなし課」

 

 

「ばしゃ馬さんとビッグマウス」

 

 

「抱きしめたい」

 

 

「エイトレンジャー2」

 

 

「破門」

 

 

「少年たち」

 

 

「窮鼠はチーズの夢を見る」

 

 

「滝沢歌舞伎ZERO2020」

 

 

「おそ松さん」

 

 

「モエカレはオレンジ色」

 

 

 

 

 

歴代のパラパラ部分をながめていると。

圧倒的に岡田くんがたくさんいる気がします。

それだけたくさん映画に出てるってことよね。

(っていうかこの雑誌とにかく表紙はジャニーズだらけなのすごいなw)

 

 

私はここのところ毎日、

亮ちゃんが出演した「コットンティール」の封切り情報を今か?今かと楽しみにしております。

はよ!!!(笑)