月刊ローソンに錦戸亮ちゃんのインタビューが載ってます | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

今ローソンに行くと置いてある、

「月刊ローソン」という無料の冊子に錦戸亮ちゃんのインタビューが載っています。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙は上記にあるように。

Nissy(裏はB'Z)です。

 

 

 

 

 

いやぁ。

初めてこの月刊ローソンなる冊子を見たんですが。

めっちゃ充実してるやん!!

昔、雑誌だった頃の「ぴあ」を眺めているような気分になりましたわ。

 

 

亮ちゃんの隣には、クレイジーケンバンドのインタビューがあって。

相変わらず横山剣さん、しぶくてかっけーし。

Nissyはソロで5大ドームやっちゃうんかい!すごっ!!

松下洸平さんも全国ツアーとかやっちゃってるんだな。

等々。。。

昔はよく「ぴあ」を見て、

お!このイベントやってるじゃん!とか、

お!このアーティストツアーやってるまだチケットあるじゃん!とか思いながら楽しんでたな。

それを思い出させてくれるこの冊子。

 

 

 

 

 

亮ちゃんのインタビューは。

彼の語る言葉はずっと変わらないな!

と思わせてもらえるモノでした。

(だからさ、亮ちゃん、たまーにはブログ的に文章を書いてくれていいんだよ??たまーに長く書いてくれるレンジャーが宝物だったからね!)

 

彼がずっと自分のエンタメを提供し続けてくれてる実績があるからこそ。

彼の言葉も人柄も、ずっと好きでいられるんだろな、私は。

 

 

 

 

 

 

 

今回のツアーはアルバム制作と同時進行なので。

アルバムに沿ったものになる予定だと!!

(はあ楽しみ)

 

 

アルバムタイトル「Nocturnal」は。

「夜に起こる」「夜行性」等の意味があるそうだが。

ホラーっぽいグッズが作れたら可愛いだろうな、というところから始まったそう。

 

 

前回4回の公演だったツアー「Shabby」のグッズがめちゃめちゃ可愛くて。

それまで亮ちゃんのグッズはモノトーンだったのだけど。

今回は色合いもこれまたオシャレで。

普段使い出来るTシャツやバッグを始め、

グッズがオシャレだとこんなに購買意欲が沸くものなのね!!

ってことを初めて知ったかも、私www

 

次のツアーもグッズ絶対可愛いヤツじゃん!絶対!!!

 

 

ホラーはご本人は見ないそうですが。

ホラーってドキドキさせるのが上手だし非日常なところも感じられるから、このモチーフでいろいろ作ってみたら面白そうだとこのタイトルにしたと。

 

ってことは。

アルバムの楽曲にも"ドキドキさせられる"要素がある曲があったりするんだろな!

錦戸亮節の、お茶目でオシャレな曲もありそう。

(はあ楽しみ)

 

影を狼にしたのもホラーっぽくてナイスアイディアだよな。

 

 

 

 

 

ライブも時間を割いてきてくれた人が、

来て良かったって思ってくれるようなものを作り続けたい

新しいものを作るのは大変ですし、いつだって、

どうしよう、どうしようっていう感じでやっていますよ

 

 

ライブ空間にある照明やセットも含め楽しんでほしいと。

テーマパークのように明日遊びに行くって考えただけでウキウキする場所、

僕のライブもそういう存在になったらいいなと思うと。

 

 

亮ちゃんの根底にはずっと。

「来てくれた人を楽しませたい」

という思いがあって。

それはやっぱりジャニーズイズムなんだろな、

と思っています。

ピンになっても亮ちゃんは全然変わらない。

 

 

 

 

 

亮ちゃんは、

「応援してください!」

とは言わないんです。

いつも、

「応援したいと思える僕でいられるよう頑張ります」

って言うんです。

 

この言葉のニュアンスの違い、

わかっていただけるでしょうか?

 

私らヲタクには求めないんです。

常に自分に高いハードルを課して、それを見てそちらがジャッジしてくださいなんです。

 

やっぱり錦戸亮、

めっちゃカッコ良くないですか?????

 

 

 

 

 

ツアーの一般申し込みまだまだやってますよん。

↓↓↓