ジャニーズWESTのMETROCKを体験する | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

WESTくん達のMETROCKの様子が見たくて、

CDを買いました。

このシングルの初回限定BにMETROCK2022の映像が入っておりました。

(売れてるんだねこのCD)

 

 

 

 

 

あのですね。

フルですよね??

フル、入ってました。

おそらく全曲。

(いいなぁ)

 

よく考えたらエイトの時、

なんであんな中途半端だったんだろww

全曲入れてくれたら良かったやん。

(今更の愚痴w)

 

 

 

 

 

帯同するバンドとリハーサルやっている様子や、

前日の会場でのリハ、

幕前での円陣等の裏側等々。。。。

見応え十分だったのですが。

 

 

とにかく熱い。

主に重岡くんがw

 

 

 

 

 

公式でも1曲アップされてます。

これを観ても、シゲちゃんの熱さが垣間見れます。

↓↓

 

やっぱり彼らの熱さってフェスに合いますね。

シゲちゃんのMCってサンボマスター入ってるしねww

 

 

 

 

 

リハーサルから、バンドメンバーも一緒。

(ツアーとスタッフは同じだそう)

生バンド引き連れてればもう音はロックですもんね。

 

神ちゃんの気合が入ってるのがわかります。

ギタリストの似合う舞台、ワクワクなんだろな。

 

そうそう。

彼らのステージは基本的にサポートバンドがバンド演奏していて。

彼らは歌う、って形でしたけど。

ゴリゴリのダンス曲はなかった。

(ジャニーズのステージだから、ダンスゴリゴリもやりそうじゃないですか)

基本的に観客と大騒ぎしながら踊って跳ねられる曲ばかり、って印象。

 

 

神山:ジャニーズWESTらしさ、を出しつつ、

ジャニーズWESTいいね!って言ってもらえるモノを見せるべきだろう

だからこそやっぱ名刺となる「ええじゃないか」を1番最初に持ってきてるし

俺たちジャニーズWESTがロックというモノを続けるきっかけとなった「証拠」に

1番最後の大詰めの部分に持ってきたりもするし

 

 

そうなんですよね。

ジャニーズの中でも彼らはロックが似合うGだなぁと。

 

 

 

 

 

 

 

 

前日。

会場。

雨。

カッパ着て舞台に立ってみる7人。

 

 

ほんまにちゃんと野外!

(カッパもオレンジの桐山くん)

こんな感じなんや!むっちゃ緑や!へえええ!

うぉぉぉぉいいねすごいねいやぁテンションあがるねやっぱ

 

 

明日は晴れます!!!

って言い切ってるメンバー達。

コレがフリになって、ちゃんと翌日晴れたのすごいよね(笑)

 

 

客席から見たらやっぱフェス来た感というか

この野外ステージにメンバーがいる違和感みたいなのは

ようやく実感が湧いてきましたね

マジでいっこも実感なかったけどw

ようやく実感わいてきた

 

 

 

 

 

 

 

 

当日。

おそろいの衣装での7人。

晴れた大阪の空。

 

 

うぉーすげー

めっちゃ晴れてるやん

俺らもってるじゃん

(空さして)見て!青や!

あっはっはっはっは

 

準備はいろいろしてきたし、練習もしてきたけど

もう、かますしかないと思ってて

手前から奥の方まで巻き込んで

WESTの魅力を全面的にぶつけたいなと思います

 

昨日の夜とかもすっごい考えてたっすもん

もう生きてて良かったなって思える1日になりそうな匂いがもう

匂いというか、なんか感じるよね

とんでもないガソリンになりそうっすね今日は

 

 

シゲちゃんがめちゃめちゃワクワクしてる様子が伝わります。

 

 

私はやっぱりシゲちゃんを見てると、

どこか亮ちゃんと比べてしまったりもするのだけど。

亮ちゃんはあの日、たくさん間違えて悔しいって言ってたな、

すぐに帰ったって言ってたよな。。。

なんて事を思い出すんです(苦笑)

 

 

 

 

 

もうこの円陣が熱いから!!!

https://www.tiktok.com/@wearewest7/video/7117511976149896450?_t=8UV3OMETGGf&_r=1

 

生きてるって証明しに行くんだよな!

生きてやろうライブで!!

ライブしに行こうぜよろしく!!

 

いいねシゲ仕上がってるねウチのセンター

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてライブ中はとにかく。

後ろの方まで、

観客にとにかく声をかけまくるメンバー。

誰よりも自分らが盛り上がっている7人。

 

いいねぇ。

熱いねぇ。

 

彼らを応援してる人は楽しいだろな!

ってめちゃめちゃ思います。

(WESTは素敵だけど、やっぱりハマれないんだよなぁ・・・w)

 

あとね、みんな歌が熱いし上手いし。

どんなに跳ねてても聴かせるところは聴かせる歌で。

そこも良いよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

終わったあと、なかなかステージからはけない7人www

ホントに楽しかったってのがよくわかりました。

 

 

ステージから降りてきて。

高揚感がすごい7人。

 

むっちゃ、むちゃ楽しかったぁ。。。

すげぇ・・・・

やばすぎ!!

手ぇめっちゃありすぎ!!

最高やな

すごいね

すごかったね

ホンマにやばい!

やったぁやったぁ

 

 

 

おふざけじゃなくて

ホンマにシンプルに思ったこと口出たんやけど

手ぇめっちゃあるんですよ!

マジで、ステージから見たら手ぇありすぎじゃない??

 

 

ジャニのライブではいつもペンライトが見えるんですって。

でもフェスではみんなそのまんまの手を突き上げてるからねww

この濱ちゃんの言葉で、彼らが普段見ていた景色とは違うステージだったってこと、

よく伝わってきました(笑)

 

 

次彼らがどこかのフェスに出るときは観に行きたいなー!