涼を求めて | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

いやぁ!

暑いっすね!!!

 

 

いつからこんなに日本の夏は酷暑になっちまったんでしょうね。。。。

37度ってなんなんだよ。。。。。。

 

 

 

 

 

そんな私は週末はアウトドアで遊んできました。

暑いから涼を求めて。

なるべく涼しげなところへ。

 

 

 

 

 

行き先は日光市の上の方。

日光市の山の方。

 

 

このあたりは自宅からも行きやすいのでしょっちゅう行ってるんですが。

地図の右側のあたりには初めて行きました。

 

 

 

 

 

「湯西川温泉」

こちらは全国に多々ある、平家落人伝説のある場所。

壇ノ浦の合戦で敗れた平家の落人がこの地に逃れ、湯西川に湧く温泉を発見したのがはじまりだそう。

 

実際に足を運んでみて思うのですが。

昔の人はよく、足で歩いて山深いところまで行ったもんだ。。。。

ですよね。。。

歩いてですよ??歩いて。

今のような科学的にも足にやさしいウォーキングシューズとかない時代に。

 

 

 

 

 

なぞのきのことRYO NISHIKIDOww

 

ちょっとじわるwww

 

 

 

 

 

エアコンがなくても風が涼しい場所にて。

酒を飲みながら本を読む、至福の時。

夜はちょっと肌寒いぐらいだった。

 

 

 

 

 

翌日は。

かなり渋い山道を車で行った先にあった渓谷。

 

ほとんど人のいない湿地帯の散策路もあったけど。

ガイドブックに掲載されてるらしく、こんなところにまぁまぁ人が???

って谷であった。

(あまりにも人がいないとクマとか怖いので、ほどほど人がいた方が良い・・・)

 

どうですか!

美しい渓谷とRYO NISHIKIDO。

すこしでも涼しさを感じてくだされば良いのですが。

 

 

 

 

 

 

 

もうほんと。

都会暑いし。

暑すぎるし。

今日が月曜日なんて信じられない!!!