今まで見てきた社長の中で1番かっこいいかもしれない | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

2022年になって。

WESTがフェスに出たり、

エイトのフェスが決まったりと。

ボーイズグループがロックフェスに出る動きがありましたけど。

 

 

デビューわずか半年にして、

ロックフェスに出場したBE FIRST。

 

 

ブログの題、

「今まで見てきた社長の中で1番かっこいいかもしれない」

ってのは。

この動画の中から取ったものです。

社長と所属アーティストである彼らの空気がとってもよくわかる動画でした。

(情報ありがとうございましたー!!)

(この動画、ぼくりりくん出てるー!)

 

 

 

 

 

もとい。

 

この動画でSKY-HIが話してるんですが。

 

 

世の中にアーティスト多くいれど、

デビューからたったの半年でこのパフォーマンスが出来るアーティストがどのくらいいるのかって話だし

圧倒的にレベルが高い

どこに出しても恥ずかしくないっていうこと証明できたのが完璧だったんじゃないかな

 

 

まさにこれ。

 

この子達、去年の11月3日(錦戸亮バースデー)にデビューしたばっかりなんですよね。

なのに!

アウェイのフェスでちゃんとパフォーマンス出来てしまった。。。

って凄くないですか???

 

最近のジャニーズのデビュー組と年齢を比べてみても、

ビーファは若いんです。

最年長は1998年生まれ24歳、

最年少は2006年生まれ16歳(高校1年生)

 

なのに!

 

 

 

 

 

私、BE FIRSTには"推しメン"はいないんです。

「ハコ」で観てるのが楽しい。

(7ORDERにも特に"推し"はいません、こっちもハコ!)

 

私にとってのビーファの魅力は、

 

圧倒的にレベルが高い

 

そこ、なんですよねー!!!

 

曲も良いです。

最初はKポぽい???

って思ったりもしたけど、そうじゃなくて。

ちゃんと練られて作られている音楽だと思えるし。

 

あと、ジャニーズ慣れしている人が見たら新鮮だと思う。

 

歌割りもカメラ割りも超!均等

センターはいないし。

 

とにかく全員歌が上手い。

 

声が1番と言われれば、シュントかなぁ。。。

と思うけど、マナトのぶれなささも好きだし、

リョウキのめちゃめちゃセンス良いのも好きだし。

7人の安定した歌声にしびれます。

 

常にダンスをしながら"歌う"ということをキチンとしようとしているところも。

 

あと。

彼らの曲を聴いていると、

ユニゾンってジャニーズ文化だな。。。

ってのも思うんだよな。。。。

 

 

 

 

 

あとはとにかく新しい風を吹かそう、

芸能界に新たなコンテンツを作ろうと、

奮闘しているSKY-HIを支持してるんだと思います。

 

私はジャニーズの世界を知って、

その素晴らしさ(いろんな面で)を知りましたけど。

でも逆に、

その世界の"歪さ"も知ってしまったからなぁ。

今、SKY-HI社長の作り出す世界に惹かれるのかもしれない。。。。

 

 

 

 

 

ビーファは今、ファンめっちゃいると思う。

配信にもあたりまえに力を入れているから、CDの売り上げだけで見るとジャニほど数字があるわけじゃないんだけど。

チケットの取れなささを見ていると、肌で感じますしね。

ビバラにもファンたくさん来てたしな。

(私は12月のワンマン、ありがたいことにチケット取れました!ありがとう!チケットの神様・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日テレ東音楽祭に出てましたけど!

トークはぜんぜんなかったしww

元々短い曲なのにショートバージョンだったw

(国分さんとぜんぜん会話してなかった気がするww)

 

でも。

一歩ずつ!なんだろうな。

 

ジャニだらけwwの櫻井翔司会のこの番組にも出るけれど。

果たして!

櫻井翔とは会話はするのでしょうか!!