美しい大人になっていく人 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨日、またもやステキな広告に錦戸亮ちゃんが起用されていました。

嬉しい悲鳴!ってヤツでしたよ。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

最近、ジャニーズに詳しくなってる娘が観たがったため、

古いエイトのライブDVD

(ExciteやらSpiritsやらHeat upやら)

を観たりしてたんです。

(WESTや、スノストのメンバーや藤原丈一郎くんがバックに付いてたじゃないですか)

 

みんなモチロン若いんだけど。

やっぱり若い!って思う筆頭が亮ちゃんかな。

娘も、錦戸若い!!!

(すみません、呼び捨てで笑)

って何度か言ってました。

 

 

 

 

 

でも、モチロン。

あの頃の亮ちゃんは今の亮ちゃんにめっちゃ繋がってて。

(当たり前なんだけど)

 

どんどん、

魅力的な大人になっていく人だな。。。

ってのを目の当たりにさせてもらっている感じが最近とにかくしてます。

 

年齢を重ねてきたからこその色気とかカッコ良さを。

めちゃめちゃ見せてもらってる。

 

 

 

 

 

大きな船から小さな小舟に乗り移ってからの彼からは、

彼の意志を強く感じられるようになって。

(ジャニーズって色んなモノを"綺麗に隠す"所じゃないですか)

 

その在り方が本当に魅力的な人なんですよ。

 

ピンになると、

(ジャニを出ると、か)

その人の本質ってわかるよな。。。

って事、最近私はしょっちゅう思っている。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

これも今の錦戸亮だからこそ、

選ばれたんだろうってお仕事だなと。

(やっと本題w)

 

 

 

 

 

 

 

 

「意志的に生きる錦戸亮」

そうそうそう!

今の亮ちゃんこれこれ。

 

 

 

 

 

光の加減のせいだからなのかな?

目もブラウンになっていて。

吸い込まれるような目をしてる・・・。

(引用:GQJAPAN)

 

 

 

 

 

「ギターを抱える錦戸亮は、旅人のようでもあり、冒険者にも似たオーラを放っている」

最初から自らを旅人と表現してたもんね。

(脳内でのBGMはノマドです!笑)

 

 

 

 

 

亮ちゃんの傍らにはずっと。

ギターがありますよね。

亮ちゃんのアイコンとしてギターがあるのって、

ずっと1つの事を続けている象徴にも感じられていいなと。

(引用:GQJAPAN)

 

 

この、赤いギター、

初見はこの雑誌だった記憶。

(ギブソンに借りてるって話してた)

 

媒体によって深い色に見えるのですが。

実際目の前で見たこのギターはもっと、

赤!!!

って色でした。

(錦戸展覧会で撮った写真)

 

 

 

 

 

(引用:GQJAPAN)

 

「普段はそれほど気にしないのですが、自分のライブでMCをするときなどはとくに時間経過を意識します

 

こういう所にクスッとしてしまうネタを入れてくるのも亮ちゃんだよな(笑)

ピンになってからの亮ちゃんは、

1人のMCがホントに大変そうでww

あぁまだ5分しか経ってへん。。。

今日はもう10分しゃべった(歓喜)

 

でもその可愛らしいとこがあるのがまた。

いいのだよね。

 

 

 

 

 

(引用:GQJAPAN)

 

茶色の時計めっちゃ似合うよね。

亮ちゃんの、

ゴツゴツとした男らしい手がまた!

たまらん!!(笑)

手だけでもずっと見てられる!!!

 

時計のお値段は¥2,227,500!!!

 

アナザースカイで$14000の帽子を見て、

あと5年後ぐらいに

40ぐらいの記念に買いに来たいと思います

って言ってたの思い出した。

 

 

 

 

 

錦戸にとって進行形の“旅”が、海外での映画撮影だ。2022年秋にはパトリック・ディキンソン監督による日英合作映画『Cottontail』が公開予定だ。撮影は日本とイギリスで行われた。これまでの俳優業とは異なる貴重な経験を得たと振り返る。

「俳優として現場に臨むとき、役作りに固執しないのが自分流です。相手があることですから、自分のイメージだけで決め込んだ演技プランは邪魔になることが少なくありません。確かに今回は海外撮影ということで、多少の環境の違いはありました。しかしやることはいつもと変わりません」

 

ずっと変わらないですね、

演技は相手があることってずっと言ってますよね。

 

映画、秋公開予定!!

楽しみでならない!!

 

 

 

 

 

今回の写真のフォトグラファーはこの方なんですね。

インスタには錚々たるメンバーが並んでます!

深い色合いのステキな写真、眼福眼福!