初の主演映画を見てきました(その2) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日も朝から映画を見に行ってきました。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

いや。

ホントは昨日、推してるグループ双方の「初主演映画」を見たかったんですよ。

(正確に言えば、さっくんとラウちゃんにとっては初の主演映画ではないけどね)

 

 

 

 

 

なのに。

1番遅い夜の回まで人いっぱい。

予約いっぱい。

 

映画館でイチバンデカいハコで!

ですよ???

 

 

 

 

 

どんだけ人気あるんだSnow Man。

 

 

 

 

 

最近、彼らには本当に多くのファンがいる。。。。

って実感しています。

事務所に推されてる、とかじゃなくて。

本当にいるのよファンがたくさん。。。。

CDの数字も、それが反映されてるんだと思う。

(今やそんなに積んでる人もいないだろうと思う)

 

嵐みたいに見えてきたよ(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに今朝朝イチの回で観てきたのですが。

やっぱり人たくさんいたよ。。。。

1番デカいハコで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

「おそ松さん」の感想ですが。

 

 

 

 

 

いやぁ。。。。

カオス。

 

とにかくカオス。

 

何見せられてるの私たち???

ってなるwww

 

でもそれが、おそ松さんワールドなんだろうし。

だから正解!なんだろうと素直に思えました。

 

 

 

 

 

原作ファンも納得させたい、

ジャニファンにとっても許容範囲のやり過ぎないところを攻めたい、

そんな思惑を感じつつ観てました。

 

作る人達が原作をちゃんとリスペクトして作ってるんだってのも。

 

実写化になることによるネガティブな点を、スノメンに言わせちゃってたし。

開き直って面白いモノを作るぞ!

って思いを勝手に感じました。

 

 

 

 

 

あと、ぜんぜんしょぼくない。

お金かかってる!!

 

 

 

 

 

この3人がなんならストーリーテラーというか、主役よりたくさん出てた気がしたし。

良い仕事してました!

 

 

あと、ピリオド、エンド、クローズが全然脇役じゃなかった。

なんなら、めっちゃおいしかったです(笑)

 

 

 

 

 

個人的には舘さまラウちゃんの演技が光ってた!

十四松のさすがさは、やっぱりさすがだった)

 

 

 

 

 

 

 

 

あとあとあと!!

予告編でこれやりましたのよ!!!

 

でっかい画面ヤバかったです(笑)

テンションあがったーー!

 

はあああ!

楽しみ!