"関ジャニ∞のクロニクル"が終わっちゃいましたね | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

「関ジャニ∞のクロニクル」が終わっちゃいましたね。

 

そういえば。

番組が始まったばかりの頃、

「クロニクル」の意味を調べたことを思い出しました。

年代記のことだと。

 

まさに年代記って番組だったんだろうな。

 

 

 

 

 

最後だから見届けようか否か迷っていて。

 

その日、ちょうど亮ちゃんの上映会だったから。

亮担さん達と話をしてたんです。

どうする?って。

見たら悲しい気持ちになるかもしれないから。

 

やっぱり自担が切り取られるテレビを見るのはしんどいんでね。。。

こればっかりはずっと言ってるけどww慣れないのよ。

 

 

 

 

 

結果。

見ました。

(見たんかい!!!笑)

TVerで見られるんでね!

 

 

 

 

 

でもさ。

番組内で、

「終わりの始まり」

って言ってたから。

 

これから、ですよね。

 

エイトはエイトの道を行くと私は思ってるよん。

 

 

 

 

 

ブロガー的には。

テーマ「関ジャニ∞クロニクル」のラストブログか・・・

とちょっと感慨深いです(笑)

 

 

 

 

 

「永遠なんてないんだな」

って番組内で横山さんが言ってたけど。

永遠がないから美しいモノもあるし、

永遠がないから生まれ変わるモノもあるしさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

個人的に食いついてしまったのがここでした。

 

 

 

 

 

すごくないですか???

これ、黒板に手書きです!!!

 

ちゃんとチョークで書いてあるのよこれ。

それもゴシックのフォントっぽく!!!

 

 

 

 

 

どんだけ美術スタッフの方が時間をかけたんだろう・・・

と驚愕するレベルじゃないですか???

 

 

と思ったら。

チョークアートの方が描いたんですね。

(そりゃそうだ、素人には無理な仕事・・・・)

 

 

 

 

 

 

年表にはちゃんと7年間の軌跡が書かれていました。

チョークで!

(ほんとすごい)

 

 

 

 

 

個人的にはこの番組を見返すことはないんですが。

(最近は懐古することもあんまないしな・・・)

娘がYouTubeであがってる「イケメンカメラ目線」や「ドッチボール」を今もしょっちゅう見てて。

ゲラゲラ笑っています。

 

そうやって誰かの目に止まることもこれから先もあるんだろうな。

(でもどうしよう、今無性にラブスーパーマンが見たくなってるww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは。

「友よ」のヤスくんが凄かった。

安田章大というボーカリストの威力に改めてびっくりしたよ私は。