マイケルを踊りバンドもやりスタンプも押す男達 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

とうとうテーマ"7ORDER"作っちまったイエイ!

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

ちょっとまたダンプラ出たから観て!!!

 

え、

やっぱりダンス上手い。

 

なによりこのテイストのダンスがツボすぎる。。。。

(個人的にはこれ系を岩本照がガンガン踊るのが観たかったりもする・・・・絶対めっちゃかっこよく踊ると思うんだよねーそうでしょうそうでしょう???w)

 

 

 

 

 

そして特記したいのは。

 

これだけ踊れる子達なのに、

バンドもやる!

って事実。

 

バンドをやる人達特有の、

「音楽を愛してる」雰囲気もめっちゃ伝わってくるし、

自分らの楽曲をアレンジをかえてライブで披露したりしている。。。

(錦戸亮ちゃんみたい!)

 

 

 

 

 

そしてなにより!!

セブンの子達の、染みる話満載のニュースを貼るので是非読んでみてほしい。

マジで。

 

もうこれ、すごいことだと思うのよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズのJr.の子達の夢は何でしょうか。

 

そう、

CDデビューする

ってことですよね???

 

7ORDERの子達は事務所を辞めた後、

インディーズでCDを出しました。

(おそらくその頃はホントに後ろ盾とかはなかったんだと思う・・・涙)

 

 

 

最初は受注生産で。

そしてそのCDには全て、

彼ら自身の手が加わったいるモノで。

(上記の記事を参照)

 

そんなCDを出したんですよ!

 

当時、彼らを応援していたファンの方々にとってはもう。

宝物っすよね!!!

ひいいいいい。

 

 

 

その時の様子もちゃんとYouTubeにアップされてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は「苦労してがんばっている」人達にやはり惹かれます。

でもそこには、

「芸」がなければやっぱりダメなんだよなーー。

 

見た目の良さとか、

わちゃわちゃ仲が良いってだけじゃぜんぜん心に響かないんだよな(笑)

 

 

 

 

 

もとい。

7ORDERの子達は、私が見てきたジャニーの子達が経験してない事を経験してきている。。。。

ってところがツボなのかもしれない。。。