錦戸亮ちゃんに新しいCM来たーー | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

きゃあああああ!

 

 

 

 

 

FCのムービーでここんところ、

何かの撮影???

いったい何のお仕事???

みたいなのが上がってたんですよ。

 

 

やっぱり匂わせてたんだな(笑)

 

 

ステキなお仕事ばんざい。

 

 

大きな事務所の後ろ盾がなーーんもないのに、

こうやってピンのCMが来ることって凄くないですか?????

着々と誠実に仕事をしている錦戸亮ちゃんをこうやって支持してくれる人がたくさんいる世界、

良いわ!ほんと!!!

 

 

 

 

 

こちらはほのぼの亮ちゃん(笑)

 

それにしても。。。

亮ちゃん、ゴルフやら、今までならサーフィンやらで日焼けもしまくってたのにw

お肌がずっと綺麗なのよね。

やっぱりお顔もそういうところも天才なのだよな!

うふ。

 

 

 

 

 

そして!

 

3月になって、今年始めての肉声を聞かせてくれました。

(声ちゃうけどな!)

 

 

 

 

 

 

ほんとに、こんな世の中だけど、

だからこそ。

日々しっかり生きていきたい!

 

切実に。

って言葉に亮ちゃんの強い意志を感じるな。。。

 

やっぱり私はこの人の紡ぐ言葉が好き。

 

仕事がいそがしくてずっと連勤でゲロゲロしてるけどがんばる!ww