3月30日にCDショップに並ぶ2組 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

Snow Manの「ブラザービート」発売日に!

 

なんと!7ORDERのメジャーデビューセカンドシングル「レスポール」も発売決定!!!!!!!

 

(これがレスポールってギターです)

 

 

 

 

 

 

 

 

フラゲ日にタワレコ混むじゃん。。。。。

 

 

 

 

っていうか。

7ORDERの真田くんは、

元Mis Snow Manのメンバー。

 

同じ発売日にショップにCDが並ぶのってエモくないですか???

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ブログで紹介した彼らのダンス、

皆さん見てくれたでしょうか???

 

え、ちょっとダンス上手い。

え、マジ???かっこいい!

ってなりましたよね??

 

ね???

 

ね!!ね???

(おしうり笑)

 

 

 

 

 

っていうか、私は改めて凄いと思う。

 

当時のジャニーズJr.ってホント黄金期だったやん・・・って。

 

スノストトラジャにラブがいて。。。。

キングとプリンスもいたわけで。。。。

 

凄くないですか???

 

 

 

 

 

 

 

 

7ORDERのメンバー紹介しときますね!

(上のダンス動画参照)

 

 

カーキのパンツにキャップの子は、

森田美勇人くん。

彼は、最初はTravis Japanのメンバーでもあったそうで。

(ちなみにノエルくんとシンメだったらしい)

生で見た彼はまさに軟体動物、とても素晴らしいオラオラダンスの人でした。

(担当:ベース)

 

 

黒キャップに全身黒の長身の子は、

長妻怜央くん。

長い手足と長身で、ちょっとこのダンスたまらなくないですか??

(担当:鍵盤)

 

 

ワイドパンツの子は、

阿部顕嵐くん。

この子も最初はトラジャだったんだって!

(ちなみに宮近くんとシンメだったそう)

 

 

ベージュハットは、

萩谷慧悟くん。

ドラマーです、ドラムかっけーっす。

 

 

赤っぽいジャージは、

安井謙太郎くん。

リーダーで最年長。

 

 

チェックのパンツの子は、

真田佑馬くん。

「1リットルの涙」にも出てたよ。

(担当:ギター)

 

 

そして黒ニット帽で全身黒の子は、

諸星翔希くん。

サックスも上手いのに、ダンスも上手いなんて聞いてないよ〜って感じ!

 

 

 

 

 

みんなダンス上手いけど、気になった子はいましたか?

ふっふっふ。。。。。

 

新曲のティザーもはっとくね!