ガナってるボーカル最高! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

ジャニーズカウコンの動画を観て、

しびれたのは1:26秒のところっす!!!

 

 

 

 

 

YEAHHHHHHHHH!!!

Everybody!!! 

 

ジェシーのシャウト!!!

やっば!

めっちゃカッコいい。

 

 

 

 

 

やっぱりコレ系のシャウトに弱いのかもしれん私。

そういえばここの所、歌番組でストを観る度に、

ジェシーの生歌かっこいい!

ばっかり思ってたかも(笑)

 

 

ストは最近のオシャレ路線もとても良いけど。

(ボカロも合う合うだけど)

オラオラがやっぱり似合いますね。

「NEW ERA」とか「NAVIGATOR」とか

やっぱりカッコいいなぁ。。。

 

 

 

 

 

声量があって。

なんていうか「迫力」のある声が好きなのかもしれません。

(もともと、昔からフレディ大好き芸人なんでね。。。)

 

 

 

 

 

ジェシーってJr.時代、

生のライブではここまで「迫力」感じなかった気がします。

もっと線が細かったイメージでした。

 

 

デビューしてどんどん「圧」が増してきた気がする。。。

 

 

ジェシーが先週少クラで歌っていた、

スティービーワンダーの名曲

「I Just Called to Say I Love You」

 

こちらは「迫力」のある声ではないけれど。

表現力増し増しのジェシーの魅力満載でした!!

(スティービーにちょっと寄せてたよね!!!)

 

 

 

 

 

そして、やっぱりしょっぴーの生歌も大好きだしな。

ライブに行って、しょっぴーの生歌を浴びてみたい!

(しょっぴーは生歌祭だったとライブに行ったヲ友達が言ってた!)

 

 

 

 

 

低音のガナリといえば、丸ちゃんのも大好きだったしな。

今、ミュージカルをやってるからこの先すごく進化するんじゃないでしょうか!

丸ちゃんがもの凄い声量を身につけたら無敵になるかもしれないですね。

 

 

 

 

 

錦戸亮ちゃんもけっこう「圧」があるんですよぉぉぉ。

今の彼、声量あるし。。。

(あと、亮ちゃん声が枯れない、1人で歌ってても、タバコあれだけボカスカ吸っててもww)

 

亮ちゃんのがなりも大好き。

というわけで。

これでも観ますかね!!!

 

でも、関ジャムに亮ちゃんが出てこの↑歌歌ったときネットニュースで絶賛記事がけっこう出ていた覚えがあるのですが。

ことごとく消されてました・・・・。

やっぱり"なんだよなぁ"がぬぐえない、

このギューカイ。。。