丸ちゃんのベース記事を更新しました | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

先日まるるが出てたので見た「おしゃれクリップ」なる番組、

めちゃくちゃ良かった。

(そういえば「おしゃれイズム」は終了したってどこかで見たな・・・)

 

思わずこの写真↓私保存しちゃったもんね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろとっても良かったのだけど。

(彼の彼らしさが溢れた番組だったし、とにかく丸ちゃんがめっちゃかっこよかった)

やっぱりそこそこの時間、彼のベースをガン見していた私がテンションあがったのは、

まるるのベースの写真をたくさんアップしてくれてた場面でした。

 

 

 

 

 

 

個人的にはこういうのグッときてしまう(笑)

こうやって保管してるのねーと。

 

 

 

 

 

 

 

 

丸ちゃん、一時期ベースを買うのがマイブームみたいになってて。

どんどん新しいベースが増えるので、もう追いつかなくて(笑)

(似たようなベースがたくさんあってわっかんないしwww)

なかなか更新しきれなかったのですが。

 

このベースは載せておかねば!と勝手に思って、

久しぶりにこの記事を更新しました。

(おそらくいつまでも検索され続けている記事だと思うので)

 

 

 

 

 

今回足したのは、番組にも写真が出ていたハマオカモト氏の監修したベース。

 

丸ちゃん、買うかな?

と思ってたけどやっぱり買ってた。

私がフェスで見たのは白のタイプでした。

(だったハズ。。。。)

 

 

中の記事でストラップまでハマくんがこだわり抜いたと書いてありましたけど。

ピンクのストラップ、めっちゃ素敵!!!!

 

 

 

 

 

そして私はフェンダーのストラップをカスタマイズした車のシートベルトにした、

という人を知っている。。。

(それは私の自担くん!笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ゾンビから復活したので元気でた(笑)

その話はまた書きます。