Snow Man&SixTONES 2周年おめでとう!!!!!!!!!!!!!!! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

スノストおめでとう!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

あの日、渋谷に行って。

ジャニショにも行って。

(すごい人だった)

その後ヲタ友達と「エイター会」したんだった。

(いろいろ懐かしいw)

2020年1月22日。

 

 

 

 

 

あの日、私が買ったのはこちらでした(笑)

スノよりも先にストに注目していたもんで(笑)

数日後にスノにもハマり、全形態買い足した(笑)

 

 

 

 

 

当時、

同時デビューでいろいろ言われちゃってたけど。

 

今や、双方が活躍していて。

それをしみじみと感じることが出来るから。

同時デビューって素敵じゃん!って思える。

 

 

 

 

 

ここのところ、デビュー当時に2グループが一緒に出ていた番宣番組を見返したりしてました。

15人の大所帯でいろんな番組に出てて。

そのガツガツさに2グループの違いはあまり感じなかったけど(笑)

 

2年経った今はグループの違いも明確で、

双方、たくさんのファンが居て!

素晴らしいなと。

 

 

 

 

 

先日のカレー対決の「それスノ」を見ていて思ったんですが。

最初の頃のロケでは全然一般人に知られていなかった彼らも、今はもう街角でキャーキャー言われる存在になっていて。

たかが2年、されど2年。

彼らが頑張ってきた証だなぁと。

しみじみしちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

あの9時間生配信の時はまだ、スノ落ちしてなかった私。

(でも配信はしっかり見てたw)

あれが1月26日だったそうです。

この日もきっかけのひとつだったから懐かしい。

 

ストはこれ、今みると染みるよね(笑)

 

 

 

 

 

今はとにかく。

スノのメンバーの無事を祈るしか出来ないけど。

はよ、元気な姿を見せてほしい。