ものすごい神番組!お宝番組でした! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

ものすごい神番組だったんですがご覧になりましたでしょうか???

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東山先輩がナレーションをやっているあの番組です。

 

 

面白そうだとは思っていましたが、

まさかこんなに神番組だったなんて。。。。

 

 

今までの、岩本照のSASUKEの歴史がつまってました。。。

SASUKEの岩本担としては、永久保存版です。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも出来ちゃう人に見えるけれど。

バク転だって出来るまでに何年もかかった人でした。

何年かかってもあきらめずにがんばってた人でした。

 

 

 

 

 

ひーさん、去年ファーストステージクリアした時、

号泣してたじゃないですか。

 

ちょっとビックリしたんですよね。

あまりにも、子供のように大泣きしてたから。

 

でも。

この番組を見たら、よーーーくわかりました。。。。

 

彼が毎年毎年、

とにかく努力して、

ひとつひとつクリアしていった歴史があったんだと。

 

ひとつ進んで失敗し、

また努力してまたひとつ進んで失敗、

また努力して。。。の歴史だったんですね。

 

ド新規ファンとしては、情報で知っていたつもりでしたが。

その軌跡がとてもよくわかる番組でした。

(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

SASUKE仲間の日置さん↓のお宅にて。

トレーニングにはげむ今年の、

28才の岩本照の映像から始まりました。

 

 

軽トラを押すアイドル。

冷静に考えてみて!

これすごい画じゃない???w

 

SASUKE無くなったら生きていけないんでホント

 

ーーーそこまでの存在になってますか?

 

はい

けっこうガチで

SASUKEがいたから今の自分があると言っても過言じゃないくらい

自分の人生としてもSASUKEから教わったことがたくさんあったので

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年2月、日置さん宅でトレーニングに励む岩本さん。

(当時23才)

 

小さい頃からSASUKEはずっと見て、SASUKE見て育ってきた部分もけっこうありましたし

いつ呼ばれたりしてもいいような体作りしてました

 

 

 

 

 

 

 

 

SASUKE初出場の岩本さん。

(2017年2月)

開始からわずか5秒で水に落ちてしまう。

この↓エリアにて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年7月、インタビューを受ける岩本さん。

(当時24才)

 

ホントに甘くねぇんだよそんなっていうふうに、バーンって何かに押された感じがすごく伝わって

寝るときにホントにファーストステージ始まったところから辿ってって

こう、押したりとかっていうのをイメージしながらみたいなのを何回も何回もやって

ホントに寝られない日が続いて

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年7月、2度目の挑戦。

フィッシュボーン↓で落水。

ーーどうしたぁ!岩本ぉぉぉ

 

涙をおさえきれず話す岩本さん。

 

ホントに毎日トレーニングしてきたし・・・

はぁもうなんでだよぉ。。。(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年2月。

大阪城ホール(ジャニーズJr.祭りの時?)の合間にトレーニングにはげむ岩本さん。

 

SASUKEにしか使わない筋力っていうのも結構あるっていうのを勉強して

いろいろトレーニングメニューは変えました

指とか結構、ちょっとアイドルの手じゃなくなってきちゃってるんで

3、4回皮めくれて剥がれてってなったんで・・

指懸垂もしつつ、普通の懸垂もしてると皮が剥がれて血が出たりみたいなのも何回もある・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年2月、3度目の挑戦。

ドラゴングライダー↓で落水。

ーー岩本照ドラゴングライダーここでリタイア悔しいリタイア・・・

 

いや、もうここだぜ

ふざけんなよ(涙)

なにしに来たんだよ・・・(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年11月。

日置さん宅でトレーニングにはげむ岩本さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

2018年12月、4度目の挑戦。

(25才)

そり立つ壁↓にたどり着くも、時間切れ。

 

この年はホントにあと少し・・・

だったのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年11月、5度目のチャレンジ。

(26才)

またもや、ドラゴングライダーのラストのラストに足が(足首から先がちょっとだけ!)水についてしまう。

 

 

何でそんなに苦しいことを続けるんだろうって思ったときがあったんですけど

自分だけはぜったいにそこの扉こじ開けるって思いがずっとあったので

 

(ドラゴングライダー)めっちゃめちゃ見た

いろんな人達のヤツ見て

一般の人が作ってくれてるドラゴングライダー集みたいなだけのヤツ見て

 

 

そして、岩本さんはバーを握る手を順手と逆手にする事に。

(去年これめっちゃ気をつけてやってたよね)

 

 

 

 

 

 

 

 

壁の上でボタン押してる景色が見たいなっていう

ぜったい気持ち良いじゃん?押したら

わかってるんです

ぜったい泣きますよ、俺

それ想像しながら動画とか見てるだけで泣くんでw

 

ーーー辞めてしまおうと思わなかったのか?

 

自分がやってる事に対して応援してくれてる人達を裏切る道には進みたくなかったんで

もうそこだけが原動力といいますか

歯止めといいますか

 

ーーーデビューの遅かったSnow Man

岩本は遅咲きのアイドル人生をSASUKEに重ねる

 

いろんな人に諦めた方がいいとか

クラスメイトだったら普通に就職したりという年齢になってきても

どんだけ時間が掛かっても続けていれば夢は叶うんだっていう想いが自分の中にあって

自分がムリって思えばそこで無理かもしれないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

2020年10月、6度目のチャレンジを迎えるわけですね!

(27才)

ようやくファーストステージをクリアするわけですね。

そりゃ泣くよね!

成功したら泣くよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに。。。。。

 

いろんな年代のひーさんが見られた番組でしたが。

見事に常に髪型が違う(笑)

さすがしょっちゅう髪型が変わる男岩本照(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今年10月。

また日置さん宅でのトレーニングに向かう岩本さん。

日置さんのお子さんと仲良くジェンガする岩本さん(笑)

お子さんとは、

「友達だよね」

だそうです(笑)

 

 

何かに夢中になっている人は素敵。

 

 

TBSに、やたら特集されるようになった岩本照。

もしかしたら。。。。

今年はいい感じに進んだのかもしれない???

 

 

今年の岩本さんも去年と同じ「88番」です。