相槌がスゴイ(笑)@素のまんま | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目のブログです。

しょっぴーとさっくんの「素のまんま」

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

アルバムがリリースされて

にゃっ

(にゃっって可愛いw)

 

すーーごいよね

80万枚!エグエグだよーー

 

 

 

 

 

ほんと、エグエグだよ!

すごいっす。

 

 

 

 

 

江戸川区をプレゼンする2人。

江戸川ネタとても楽しそう!

葛西臨海公園、ひさしぶりに行きたくなりました。

 

とにかく楽しそうな2人で!

しょっぴーが楽しそうだとなんだかこっちも楽しくなるわ!!

そんな放送だったんですが。

 

 

 

 

 

途中聞いていて、

さっくんの相槌スゴっ!!

と思ったんで、文字起こしします(笑)

 

 

 

 

 

素の告白、私実は・・・

よいしょぉー!

wwリスナーのみなさんが秘密にしていることを告白してもらうコーナーとなっております

ほいほいほーい

じゃ、いきなり読んでいきますか!

いっちゃいましょーじゃ次なべちゃんからいっちゃって

じゃ僕から読んでいきますね

おっけー

愛知県、ラジオネーム、だん

ダーン!

実は私だまってラジオを聞けないんです

え??どしたの??

いつも気付くと誰もいない部屋で1人ぶつぶつ話してしまいます

ほええいいじゃん

それだけならまだいいのですが素のまんまを聞いている時には、

うん

わ!今のかっこいい

わっ!

この曲解禁してくれるのぉ最高〜!!!叫び声をあげてしまったり

心の声出ちゃうんだw

壊れたかのように大爆笑してしまうので

お、いいじゃん

毎週家族に驚かれ怒られます

ww怒られんの?

近所迷惑もあるのでいいかげん抑えたいと思ってるんだけど、なんせイヤホンで聞いているから

あんあん

自分の話し声の声量が調節できません

わかるわかる、それバグるよねーんふ

またSnow Manの皆さんはいつも賑やかなイメージがありますが、

うん

私のようなメンバーさんはいらっしゃいますか

なるほどね

ぜひ、おしえてください

ほいよいっしょ

 

 

 

 

 

しょっぴーがリスナーからのメール読んでる間中、

ほとんど一行につき一回ぐらいのペースでずっと相槌してるんですよ???

すごくないですか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

番組の終わりに。

 

佐久間とやるとマジで早いんだよね

いやーわかるわー俺もね、思う、佐久間とやるとね早いなって思うww

あとやっぱね、佐久間さんはラジオが上手だなって思いますね

あ、ほんと?ありがたい、やっぱいっぱい聞いてるしね

意見だったり共感だったり、そういう部分がすごく長けてますねほんとに、うーん

ほぉぉぉなに?佐久間を愛でる回?今日

そうそうww

どうでした?

やっぱ最高でしたやっぱww

んはははは

やっぱりね、すげぇ軽快に話してくれるしやっぱ佐久間最高だなってwwww

んはははは

佐久間が最高なの??w

んははははははは

佐久間最高神回ってことでw

 

 

 

 

 

しょっぴーも回しやすいんだろね!

でもホント、さっくんの相槌聞いてると、

こういうひとつひとつの事に手を抜かない佐久間大介の凄さが感じられました。

改めて。

 

 

 

 

 

ミルクレープの間にはさまって布団にしたい佐久間さん(笑)