推しの誕生日を直接祝える確率ってけっこう凄くないですか? | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

来月。

錦戸亮ちゃんの誕生日当日、

幕張にてライブが開催されます。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

亮ちゃんの誕生日をお祝いする企画、

スポンサー様サイドからも来ました!!

 

 

 

 

錦戸亮×ピンク、

なんか斬新♡。

 

 

 

 

 

11月3日の誕生日当日に、

狙ってライブをやれるって事。

それも、ご自身のファンだけを集めて。

これもピンだからこそ、だな。。。。

なんて思うわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

関ジャニ∞で、

11月3日当日にライブがあったのは。

私がファンになってから記憶にあるのは、

『8ESTの新潟公演』

だったと思います。

それ以降はなかったかと。

(この時以来w)

 

私はそのツアー、新潟朱鷺メッセに遠征してましたが。

ビビリだったためw11月3日はおそらく倍率が亮担で跳ね上がると思い、

そこを避けて、その翌日に入ったと記憶しております。

 

 

でも。

当時、知り合いの亮担の先輩方はしっかり、

11月3日当日に入ってらして。

さすが!!!

と思った思い出。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ようするに!!!

「推しの誕生日当日」

にライブに入れる可能性って。

かなり、レアな事なんだろなと思って!!!!

 

今回、Snow Manのツアーでも、

渡辺翔太くんと阿部亮平くんの誕生日がありますけど。

それも来年以降はいつ回ってくるかわからないわけだし。

(なので担当の方で入られる方はおめでとうございます!超!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日って、

SNS上でも盛り上がるし、

最近は推し達みんなTwitterとか観てるだろうしww

 

どうしよう。。。

お祝い。。。。

 

って悩んだりしません???w

 

そもそも私、

亮ちゃんのツイートに直接リプするの超苦手でwwww

(ちゃんとあたたかいコメントされている方々、凄いと思います!!)

 

 

 

 

 

でも今年は!!

直接祝えるわけだから!!!

 

ありがたいありがたい・・・(涙)

 

フォトブックのクオリティもぜったい高いよね!

(涙涙涙)