THE GREATEST SHOW-NENで「Top note」が使われていた件 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

Aぇgroupの出演してる番組、

「THE GREATEST SHOW-NEN」

にて、錦戸亮ちゃんの「Top note」が使われていました!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

昨日書いたこれ。

今日、Tverで見たら、

「Top note」差し替えられてる・・・・・

 

こちら。

福本くんの箇所(11:48あたりから)

最初は「Top note」だったんすよ。。。。

(TVを録画した方は「Top note」だったバージョン聴けるハズ)

 

 

 

 

何でだろなー????

(ちなみに7ORDERの曲もあったのですが、差し替えられてます、そちらも。。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@

 

錦戸さんのライブ映像を聴いて、

昨日から悶えてます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーー!

 

 

 

 

やっぱり私は彼の作る曲が好き、

彼の、熱くて色っぽくて生でも決して狂うことがないボーカルが好き、

彼のアレンジした楽器の音達が好き、

 

もちろんそれを歌う彼の姿も好き。

彼の顔も大好きwww

 

 

 

 

 

このライブハウスツアーの音源は、

やっぱりホールツアーと違うだろうし、

モチロンCDの音源とも違うし。

こうやって「微睡み」や「オモイデドロボー」や「Tokyoholic」を聴かせてもらうとより、

この時の音はここしかない!

って気持ちになるなぁ。

 

 

 

 

 

亮ちゃんの作る音楽って。

ちゃんと、今まで亮ちゃんがやってきた事の軌跡が感じられるというか。

ジャニ時代から一歩一歩、

彼が培ってきたことがこうやって今、

ひとりだけで形に出来るようになったってすごくない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このおしゃれクッションも急いだほうがいいみたい!!!

(おしゃれクッション写真セレクトはご本人!!wwだそう)

 

 

 

 

 

そして!

ライブ映像の予約は今日の17時までですって。