やけ酒したいのに禁酒中(笑) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨日。

Snow Manのデビュー後国内初、有人でのアリーナツアーの当落日だったんですよ。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

当落の確認でサーバーがダウンですからね。

当落の確認したいのに、ネットにつながらないんですからね。

どんだけの人がアクセスしてるんだよ!!!

って改めてびっくり。

 

 

 

 

 

でもこうやって、

ヲタ事で一喜一憂出来るなんて幸せなことですよね。

仕事や立場上、今もライブに行きたくても申し込みすら出来ない方もたくさんいるでしょうし。

 

まぁだから、

当選確認をするために何度も画面をリロードし、

ようやく繋がった!!と思ったのに出て来た「落選」の文字に

あーあ!

って盛大なため息をついちゃう・・・

 

なんて、

こんな日々が味わえるのって幸せじゃん私!

とも思ってます。

 

大激戦だったと思われるSnow Manのアリーナツアーですが。

仲良くさせてもらってるヲタ友さん何人かの当選もあったりして。

素直におめでとう!!っす!

 

 

 

 

 

デビューして初めての、

国内での、ファンを目の前にしてのコンサートですから。

 

きっと、彼らはすごく嬉しいでしょうし。

キラッキラでいるでしょうし。

(だから、初日のそんな様子をワイドショーでいいから見せてほしいよな、ラウちゃんテンション上がってまた前の方に行っちゃうとかありそうww)

 

 

 

 

 

やけ酒したいんですけどね!

今、ワクチン2回目打ったんで禁酒してるんですよ!

あーほんと早よ飲ませてくれ!!!ww

(禁酒中の私の心の友はこれ!w)

ノンアル商品ってケミカルな味がするのが多くてどうしても・・・なんだけど、これは甘くないしいける!

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても昨日のしょっぴー可愛かった。

 

ファンから見ると、どっから見ても渡辺翔太でしたけどw

わからないモノですね!

(滝沢カレンさんってふっかさんの高校の同級生っすよね???)

(だからってわかるモンじゃないですかね?ww)

この↑風貌でガシガシダンス踊ってバク転して、

最高でした!

 

 

そして昨日アップされた渡辺翔太さんのブログに、とても癒されました。

なんて良いヤツ!

そりゃモテるだろ!!!

だよなー!

 

 

んじゃ、私が大好きな、

超良いヤツしょっぴーの動画置いておきますね。

これ、いつ見ても惚れそうになるからww!

 

 

 

 

 

あ!!!!

あと昨日嬉しいお知らせあったんじゃん!!!

これ!!!

 

 

今やもう。

Snow Manの岩本担でもあるけれど、SASUKEの岩本担といっても過言じゃないぐらい。

SASUKEに全力投球する岩本照を応援しているので!

(出るよね???普通に出ますよね?ことしも)

楽しみでしゃーない!!!