児島だよ!!!(笑)@NO GOOD TV | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目のブログですこんにちは!

FCのムービースーパーでお買い物続き来たー!

(歓喜)

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

ここのところ、FCのサイトにて。

ロンドン滞在の様子をたくさんアップしてくれてる亮ちゃん。

 

 

その姿がしみじみ良いんです!!!

(今は、ピザ食べてたりスーパーで買い物してたりしてる)

 

 

あと私、Googleマップでどの店舗か探しちゃったりしてますwww

 

 

FCのファンに、楽しんでもらおうと動画を撮ってるって言ってくれてるんですよ。

錦戸亮ちゃんが。

これまた染みたんですよ。。。。。

涙涙ですよ。。。。

 

 

インスタライブのような誰でも見ることができるツールを、

"何言われるかわからない、怖い"と表現しているのを見て。

今までどれだけの外からの言葉に、

この人は傷ついていたんだろう。。。。

(外だけじゃなくて中からもだったけどさ・・・)

と思って切なくなってしまったりも。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

だがしかし。

ここでの亮ちゃんはニコニコで。

平和!

とても楽しかった回でした。

 

 

 

 

 

亮ちゃん、ツアーが終わったばかりの頃みたいですね。

児島さんがゲスト。

 

赤西じんじん、児島さんとは実は「ウタワラ」という番組でレギュラーを一緒にやっていたのに忘れてるww

(相変わらず飄々としているw)

 

児島:そこでKAT-TUNが『Real Face』でデビューしたりした番組に、俺も出てたんだよっ!

 

この番組。

当時、超大人気だったKAT-TUN。

まだ嵐は売れてなくて、あの松潤がまさかのKAT-TUNのバーターだった記憶。。。

あの!松潤が!!

 

 

 

 

 

仁:錦戸とはあったこと?

ありますよね

児島:もちろんもちろん

関ジャニの番組でもありますし、

児島:それ1,2回たしかあって

あと、王様のブランチとか

・・・え?

あ、ちゃう俺が番宣で行くような番組で児島さんがいるみたいな時も多分あったと思うんですよね

 

 

 

 

 

児島さん、7人時代にも「ジャニ勉」に2回出てましたよ。

リニューアル前とリニューアル後に。

クロニクルには出たことはなかった模様。

 

 

 

 

 

お互いの呼び名を決めることに。

 

下の名前って何なんですか?ちなみに

児島:下は「かずや」

じゃ、仁は「かずや」にしよっか

いや、ちょっと亀梨を彷彿とさせる

だからや、だからやん

(嬉しそうww)

児島:亀梨くんの事「かずや」って読んでないでしょ?

亀梨のことは・・・むしろ・・・名前を呼んだことがあんまない

いや、昔は呼んでたよ、仁

亀!亀とかは呼んでたけど

亀って呼んでたよ

で、そのうち亀梨に変わってって

ねぇ、になった

名前しか呼ばなくなっちゃったんだよな

 

 

 

 

 

亮ちゃん。

仁亀情報に詳しいっすwwww

 

あとじんじん、ついつい亀梨くんを内輪呼びしちゃってるよね。

「亀梨」って(笑)

 

 

 

 

 

児島さんは48才。

児島さんの干支を聞いた亮ちゃん、

 

木村拓哉さんと同じ年ですよね?

児島:そうそうそうキムタク中居さん世代ですよ

 

干支でキムタクの年齢を記憶してるのかな?

キムタクは個人的に亮ちゃんと付き合いがあるとテレビか何かで話してくれた事あったんだよね。

 

 

 

 

 

今回、ごく自然に昔の話とか口にしてくれて。

善き回だったなー!

 

あと。

仁亮、いい感じに児島さんをいじっててとてもお上手(笑)

 

カンペに書いてあるからって普通に、

大島さんと今日何やるのぉぉ?」

って言って児島さんに「児島だよ!」ってツッコまれて焦る亮ちゃんがとっても可愛い!

とっても可愛いから映像見て!(笑)

 

 

 

 

 

最近麻雀を始めたという錦戸さん。

(ほうほうほう)

My雀卓を見せてくれる錦戸さん(笑)

短パンな錦戸さん!

(可愛い)

 

 

 

 

 

児島さん、ずっと勉強のために毎朝小学生新聞を読んでるって話で。

 

すごく素敵なことじゃないですかね

 

こういう時に素直に「素敵」だと言えるのがザ!錦戸亮!!

亮ちゃんの心の綺麗さよな。

 

 

 

 

 

「児島だよ!」のツッコミはミッキーが手を振ってくれたみたいだと語る亮ちゃんの、

うわっ!

の表情がとてもピュアでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

眼福眼福。

はぁ。。。この写真めっちゃかっこいい。。。