ハロハロフルサイズ最高!@少クラ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

超!今さらネタになったけど気にしないで書きまーーす!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

この前やった少年倶楽部の「HELLO HELLO」を今さらながらに見たんですが。

 

フルサイズを生歌で歌ってくれて。

大満足!

 

 

 

 

 

生歌らぶ!

いえーい!

 

 

 

 

 

以下、私が勝手に思っていることですが。

 

 

しょっぴーはデビュー曲からかなりの確率で歌番組でも生歌で歌っていたじゃないですか。

(あんなに踊りながらも!)

 

最初はしょっぴーのボーカリストとしての意欲??

がそうさせているのか???

みたいに感じてたんですが。

 

ハロハロ、今までのシングルに比べたら比較的ダンスが簡単(といったら語弊があるけど、スノメンにとっては歌う余裕がある???)だからかな?

明らかに他のメンバーの生歌率も増えてきたんで。

そこでどんどん試していて。

avex的には最終的にはガンガン生歌で踊って歌えるアイドルにしたいのかな?

 

 

なんてことを想像したりしてこの先を楽しみにしております!

どうでしょうかねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Snow Manで今まで印象的だった歌のパフォーマンスは何??

と聞かれたら。

 

 

私がまず第一に思い出すのは、昨年6月にジャニーズの皆さんが配信でやってくれたライブなんです。

『Johnny's World Happy LIVE with YOU』

 

 

そう。

6月でしたから、岩本さんがいなかったライブ。

8人でのパフォーマンスだったライブ。

 

 

でも。

あの時、「Cry Out」(私この曲大好き芸人なんで)の岩本パートを担ってくれたメンバーの、生で響き渡る歌声に心掴まれまくってしまってました。

過去記事をよりその部分抜粋。

 

うん、この時のことをきっと私は一生忘れない!

めちゃくちゃカッコ良かった。

さっくんの雄叫びも、じーこやあべべの男くさい歌声も!!!

(そしてきっと歌声に込められていた彼らの想いも!)

 

 

 

 

 

やっぱりね。

生歌だからこそ響いていたパフォーマンスだったと思うんだよね。

心に!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

で、少クラのハロハロフルサイズですよ!!!

やばい生歌だらけ!

めっちゃ楽しかった!

 

 

 

 

 

ここまで散々歌声のこと書いておいてなんですが。

岩本さんの銀髪で前髪あり、

ビジュアルやばいです!!!

この回大事!(笑)

 

 

 

 

 

♪あーまずっぱいね、Kiss Kiss Lips to Lips

のサビパートの。

 

舘さまが可愛すぎてどうしましょう!!!

 

舘さま黒髪なんですが。

キュートとしか言えないなにこれぇぇぇ!

 

 

 

 

 

サビの生歌感、良いわぁ。

下ハモにじーこの声が聞こえる気がする???

 

 

 

 

 

2番!

♪What do you want & need?

じゃあボクごとあげるよ

 

♪Honey Honey

甘いだけじゃ

ダメだすぐに

飽きられそうだから

 

素敵!

この4人の生歌ももっともっと聴きたい!

 

 

 

 

 

♪カッコつけた声も真っ直ぐなキミの前じゃ意味ないや

 

舘さまの安定感!!!!

まったくぶれない音程、

まったくCDと変わらない!

普通、もっと息が荒れたりするものだと思うのに。

もっと聴いてみたい!

 

 

 

 

 

♪全部全部恋のせいにしてしまおうよ

♪かけがえの無いEvery moment この先ずっと

 

ここの2人の甘い歌声、毎回うっとり♡。

 

 

 

 

 

♪その代わりキミを失う怖さも

♪手にしたけどAlright

♪ぎゅっと繋いだ手を

♪引き寄せたら

♪もう一生離さないと抱きしめるよ

 

ここの畳み掛けるソロパートも好き好き!

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年夏。

18才のラウちゃん主演映画で駆け抜けた夏。

(撮影は17才だけども!)

ハロハロな夏としてきっと記憶されますよね!