あの!MTVにインタビューされたSnow Man岩本照&深澤辰哉 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

滝沢歌舞伎初日!

おめでとうございます!

わくわくしますね。

レポとかあがってくるんでしょうね。

うひひひ。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

昨日は「いわふか」Dayでした。

「いわふか」の掲載されているananが発売になり、

(スーツ!いわふかのスーツ姿素敵だったわよ〜!)

 

MTVのKevan Kenneyの「いわふか」インタビューもありましたぜ。

 
さすがコメントが英語だらけ。
海外にもたくさん、Snow Manのファンがいるんだろうなと。
なんか、しみじみ時代を感じるヲタクであった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
デビューして1番の思い出は?
デビューライブが出来たこと
(うんうんファンがみんなで見られたことも良かったよねこのご時世だからこそ)
 
 
 
 
「Grandeur」MV撮影の裏話は?
レーザーを使った演出を初めてやって、見ちゃだめだよって言われながら見たい気持ちと戦いながらやったのがある意味裏話です
 
 
 
 
SnowManの曲の中で好きな曲と理由。
「KISSIN' MY LIPS」
椅子を使ったパフォーマンスで大人っぽいセクシーな楽曲になっていて新しい一面をお見せ出来たと思っている
 
 
 
 
Snow Manの曲とMVのおすすめは。
「D.D.」はアクロバットも詰め込んでますしダンスもけっこう激しい曲になっているのでチェックしてほしいなと思ってます
 
 
 
 
今年の目標は免許をとる事!なふっかさん。
ラウールと一緒に取りに行こうと思っているそうです(笑)
 
 
 
 
MTVにSnowManのMVがリクエストによって放送される事をどう思ったか。
MTV知らない人はいない印象でしたし僕たちも高校生ぐらいからずっといろんなの見させていただいてたので
そこにこういったお話いただけるっていうのは本当にたくさんの、日本のみならず海外のファンのみなさんのおかげで、自分たちも共に喜べることを、恩返ししてくれるってのはありがたい
自分たちのパフォーマンスを見て反応してくれるだけでもありがたいのに、MTVさんの方でこういったお話をいただけるのは皆さんのおかげです
ありがとうございます
(いつものように深いお辞儀)
 
 
 
 
コラボしたいアーティストはいる?って質問に対して。
ひーさんはこの人とやりたいって。
(確かにこのMVとってもかっけー)

 

このPVを見ながら自分たちもアクロバットの練習をしたりしていたと。
体を使ったパフォーマンスでコラボとか出来たら夢のようだと。
レディーガガ。
派手な衣装が好きなのでぜひ10人で何かやれたらと。
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうのって。
いつか「夢」じゃなくなっていたら素敵だねーー!
想像するだけで、めっちゃワクワクするよ!!!
ひゃーーー!
 
 
 
 
 
 
 
 
1日メンバーと入れ替わるなら誰?
ラウールです
17歳で現役高校生、高校の時の初々しい気持ちも忘れてしまったので
もう1回高校に行って青春を味わえたら
ラウール顔もかっこいいのでほんとにラウールと入れ替わって学校に行けたら楽しい高校生活が送れると思うので
 
 
 
 
9人居る事の長所は?
パフォーマンスの幅が広がる、
大きな会場でも、横一列だけでも成立するのが大人数のグループならではなのかなと。
大人数はそれだけ個性があるということ
9人もいるのでどこかに引っかかってくれれば武器になる
多くいるという事は引っかかることが多いということで毎日楽しくすごしていると。
(これ、めっちゃ思う思う引っかかりが多いっての)
 
 
 
 
今までの振り付けで難しかったのは?
たくさんあるんですけどそれこそ岩本が振り付けする曲は全部むずかしいです
www
足が細かいんですよ
足が細かいし、なんか手も変な風に動くんですよ
変なって言うなw
岩本の振り付けはけっこう難しいと僕は思っておりますはい
「Crazy F-R-E-S-H Beat」って曲はMVもあるんでぜひ見てほしいです
 
 
 
 
パフォーマンスの前にやることは?
円陣?
円陣は絶対くみますね
みんなで円陣組んでステージに向かうってのは
絶対やりますね
やるね
 
 
 
 
インタビューアーに向けてエクササイズのアドバイスを語る岩本照。
トレーニングするのがきらいな人って筋肉痛がきらいな人が多いと思うんですよ
でも逆に筋肉痛って、その人にない筋肉がよりつく、
ま、僕からしたらプレゼントみたいなもんなんですよ
(which is like a present, right?)
www
プレゼントもらってうれしくない人っていないと思うんですよ
今日頑張れば明日、プレゼントが届く!って思ってそのプレゼントどれだけもらえるか!
(You put in some hard work today and then get a present tomorrow)
っていうのを楽しんでいただけたら続くんじゃないかなって僕は思います、はい
 
MTVで迷言言ってる岩本さんww
全世界に向けて迷言を発信ww
 
 
 
 
そして、岩本さんからのおすすめエクササイズ。
場所がない時にやるなら、空気椅子。
ただの空気椅子が平気な人は、足を組んでの片足の空気椅子。
空気椅子をMTVインタビューでやる男
岩本照、最高(笑)
太ももが喜んでプレゼントが来るって(笑)
 
でも、この空気椅子姿、さすがです!
見惚れる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうのも、大きな一歩なのかな。
まず、彼らの「技」と「芸」の結晶である舞台が楽しみでもあるし。
彼らがこれからどこまで羽ばたいていけるかも楽しみ。