コトバダマ 村上信五 20210127 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

ヒナちゃんお誕生日おめでとうございました。

 

今月もいつもコドバダマを見せてくださっている方にいただきました。

関西版なのでご好意をお裾分けさせていただきます!

(いつもいつもいつもいつもありがとうございます!)

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず、おーくらさんのドラマは楽しく見ているし。

「キミトミタイセカイ」が流れているのも耳にしています。

 

ヒナちゃんが言っているとおり。

「メンバーみんな、こんなこともできるようになってんねやなぁ」

って、私もすごく思いました。

 

これまでとは違う声色で歌っているシングル。

 

みんなの努力をものすごい感じたし。

新しい可能性もものすごい感じました。

 

 

 

 

 

すばちゃんと亮ちゃんが辞めなかったら。

きっとこんな風にみんながボーカルに取り組むこともなかったんだろうな。。。

と思うと、色々切なくなっちゃうけど。

 

これもまた、運命だったんだなとも思ってます。

 

亮ちゃんが、ジャニーズを辞めなければ、

こんな風に自作のアルバムを出すことも叶わなかったことも含め。

(めっちゃいいから聴いて!まじに!!!)

(サブスクなら気楽に再生出来るからねー!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもどうしても思ってしまってごめんね。

私はジャニーズであんな低音出せる人はいないだろう、

っていう大倉忠義の低ーーーーーい声がバシっとハマる、

関ジャニ∞の声のバランスが好きだったんだなと。