SixTONES「on eST」配信ライブを観ました | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

ものすごい今更ネタなのですが。

SixTONES「on eST」

1/7 12:30〜の回

配信ライブを見ました。

 

 

一言でいうと。

すごいステージ

でした。

 

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

セットリスト。

 

1.Mad Love
(映像)
2.Dance All Night
3.NAVIGATOR
4.Telephone
5.S.I.X
6.Special Order
7.You&I
8.My Hometown(髙地&森本)
9.ってあなた(京本&松村)
10.So Addicted
11.NEW WORLD
12.”Laugh” In the Life
MC
13.僕が僕じゃないみたいだ
14.EXTRA VIP(Jesse&田中)
15.Coffee&Cream
16.Lemonade
17.Hysteria
(映像)
18.Amazing!!!!!!
19.JAPONICA STYLE
20.RAM-PAM-PAM
21.NEW ERA
22.Imitation Rain
23.ST
24.Lifetime
(FC限定)
25.この星のHIKARI

 

 

 

 

 

 

 

びっくり。

びっくりびっくりびっくり。

 

良い意味で、ジャニっぽくない。

デビューしたばっかりのグループなのにこんなクオリティ高いの???

って感じ。

 

前から自分らの世界観めっちゃあるライブをする人たちだと思っていましたが。

どんどん進化してる!!!って感じ。

 

照明がとにかくかっこよかったなぁ。。。

 

エイトもそうだけど、毎年ガッツリライブをやっているグループの力、

みたいなのを見せてもらった気がします。

 

 

 

 

 

残念なことに。

今の私は彼らの楽曲ひとつひとつについて感想を語れるほど詳しくはなくて。

(申し訳ない)

だから最初はレポを書こうと思ったのだけど、それは無理なのでやめます。

 

でも、このライブの中で何が印象的だった???

と問われたら。

 

ジェシーと樹くんのユニット曲、かな。

 

むちゃむちゃカッコよかった。

 

2人とも、歌がパワフルじゃないですか。

強っ!みたいな。

ライブを聴いていて、歌声の強さに引き込まれました。

 

 

 

 

 

あとストは、

絶対生歌で全部歌うぜ!

みたいな彼らの信念を感じさせられた気がしました。

(私は断然、生歌大好きなので)

 

 

 

 

 

ジェシー&樹

こーち&慎太郎

北斗&きょも

というユニットに分かれていたのですが。

それぞれのユニット曲のPVや楽曲の雰囲気がわかる動画があがってますね!

これが三者三様でとても良さげ。

 

北斗くんきょもチームは、

おお、ここまでやるんかい!って大人な映像だし。

(スノストは、リア恋で応援しているファンが圧倒的多数に見えるのですが、こういう映像なら有り、なのかな?、女性の顔が見えなくて想像力を膨らませる余韻があるからいいのかな)

 

こーちくんと慎太郎くんは、

小物ひとつひとつもすごく良くて、素敵なPVだし。

 

ジェシーと樹くんは、

改めてダンスがかっこいいなと。

(でもほんとこの曲の、生歌のパフォーマンスがすんごい良かった)

 

 

 

 

 

あと、ストは。

こんなボカロっぽい曲もあるのですね。

これまたジャニっぽくない。

その世界が好きな人たちにも聴いてもらえそうな。

映像も歌もカッコいいから、どこかでバズるといいですね!

ジャニーズだとはわからなくて、見てもらえるヤツ!