それスノ未公開回メンバーカラーを決めた話やだてさくの話 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

今回の未公開企画、めちゃめちゃ見応えありました!!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

 

「それSnow Manにやらせて下さい」

は、現在Paraviで放送中です!

加入して是非見て下さいね〜!

めっちゃ面白いし、

今までの放送分も全部アーカイブで見られます!

ここ!

ーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

目黒佐久間阿部岩本深澤ラウ向井宮舘渡辺

の色分けになってまーす。

 

 

 

 

 

いろいろ全部面白かったんだけど。

個人的ツボを。

 

 

 

 

 

やっぱり岩本阿部チームのロケ!!!

帰りもめちゃくちゃ長距離を歩いて(行きもこのチーム全行程歩いてたもんね!!!)帰ってきたのに。

お世話になったお店にと、重いお水をお土産に持って帰ってきてたところ!!!

 

いやぁ。

岩本さんと阿部ちゃんの優しさがよくわかるシーンだったんで。

ほんと、放送してくれてありがとう!!でしたよ!!!

じーん!

スタッフさんともパンを分け合ったり(チームだからと)ちょいちょいはさまれてた岩本阿部チームの優しさ、改めてグッと来てる。。。。(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

さっくんと舘さまの話。

 

キャンプの焚き火トークの回、マジ神回だったから!

この↑キャンプ回では語りきれなかったという続きを話してくれてました。

 

 

ーーー佐久間くんと宮舘くんがあまり話さなかったっていうのは?

 

 

最初の方、一緒にやる事は多かった。

Snow Manの骨組みとして。

でも全然話してなかった。

思春期もあったし、そりも合わなかった。

なんとなく、そうだった。

 

打ち解けたのはほんの5年前くらい。

 

タッキーとお酒を飲めるようになって。

仕事の相談をしたりしていた。

舘さまも同じような事をしていたらしく、

舘さまがタッキーから、

「それ佐久間に話した方がいいよ」

「おまえ同じこと言ってる佐久間と、だから一回話してみ?」

と言われた事がきっかけで、舘さまから連絡があった。

 

で、その初めての「飯会」で意気投合して。

5時間くらい話していた。

お互い同じことを思っていたし信頼しあえるなと思えた。

そこからとても仲が良い。

 

Snow Manって距離、年齢近かった分、

真面目な話っていうか仕事の話とかを気恥ずかしさとかでしてこなかったんですよ

なんか言わなくてもわかるだろう、みたいな

でもやっぱ、逆に近すぎてわかってない事が多かったんだなって思いましたね

 

 

う・・・・ううううう。

なんかどこかのGを思わず想像してしまった。。。。

 

 

さっくんはふっかさんとも3,4年前にちゃんと打ち解けたそうです。

子供の頃からどう伝えたらいいかわからない子だった。

周りの目を気にしている子だった。

人にきらわれてもいいからがんばるという想いがあって、今の自分になったと。

 

メンバーとの出会いによって、自分の性格まで変えられたと。

 

さっくんは本当に人をよく見ていると思うし。

自ら道化ともなれる人だし。

本当に優しい人なんだろうなと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてメンバーカラーの決め方の話もしてくれていました。

 

 

みんな好きな色にしました

 

ーーー最初の頃のSnow Manは岩本くんがセンターに抜擢されることが多かったじゃないですか?センターが黄色ってめずらしいなって思ってたんですよ

 

 

どの色がどこにいたっていいじゃないかと思った。

応援している人のモチベーションにもなるし、全員一致でメンバーカラーを俺らだけで作ろうってなった。

さっくんがピンクを選んだ理由は、その頃そこまでピンクが好きじゃなかったけど、変われるかなと思って選んだと。

ジェニーズでメンバーカラーがピンクといっても、みんな色が違う。

選んでマインドが変わってきたと。

 

みんな、その時の事を覚えていないという中、

しっかり覚えていたさっくん。

 

シアタークリエの地下の楽屋で決めた。

ふっかさんがたぶん、紫がいいって最初に言ったと。

 

 

ゆさぴょん:ちなみに阿部くんは何で緑なんですか?

僕もともと、家族でメンバーカラーみたいなものがあって・・・

えええええええ

(突然大声で叫んだ目黒蓮、それまでほとんどしゃべってなかった目黒蓮が急に大声だしたwww)

 

 

あべべの家は、歯ブラシやバスタオルなんかが、色で決められているそうです(笑)

お父さんが黄色、お母さんが赤。

あべべは元々青だったけど弟が出来て、弟さんが青がいいといってゆずったそうです。

やっぱり優しいんだね!

 

 

毛布の色とか。。。。

毛布で緑ってあんの?

(しょっぴーナイスツッコミwww)

 

 

その時全員で色は被らなかった。

ひーさんは黄色が好きだったからシンプルにそうしたと思うと。

めめは、名前に「目黒」って黒が入っているから黒と決まっていた。

ラウールも白と決まっていた。

「君は純粋なイメージだからさ白に」

だったそう(笑)

じーこも、やっぱりふっかさんに言われたと。

「俺は康二はオレンジがいいと思う、みんなを笑顔で照らしてほしい」

と言ってたそうです。

 

 

くっさ!

さっくんwww

 

 

色はみんなで決めて、ふっかさんが伝えていたそうです。

ジャニーズはセンターが赤、みたいなイメージがあるけど、そこにはのらなくていいのではないかと。

 

 

どの色がセンターでもよくねぇか?

と、バスの中で言ってたというさっくん。

 

 

かっこええ

よくねぇか!

ちょっと強気の!

みんなクセぇな!

メンバーがいないところでクサいんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も思わずこれが脳内を流れる回でした!

面白かった!!!

 

♪Everybody clap!! Everybody stomp!!
Everybody scream!!

Oh,yeah!!
"...Well done"