今度はブラジャーをプロデュース(笑)NO GOOD TV | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日またYouTubeがアップされましたよ〜な、ブログ2個目です、こんばんは!

 

 

また!またコラボですよ!!!

 

これ、嬉しくないですか???

常に新たなことに挑戦し、ぶれない自分らしさを掲げる「N/A」。

そんな二人の姿勢に共感しこの度コラボレーションが実現いたしました。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

今日ね。

渋谷駅付近に行ったんで、写真撮ってきました。

まだありました!まだ!!

彼らがここに広告を出し続ける意味や意図が、きっとあるんだろうなー!

(優くんとのコラボ〜笑)

 

正直、亮ちゃんはテレビで見られる頻度がめっちゃ下がりました。

(変に切られてることも多いし)

それは、大手事務所を辞めた弊害だとハッキリ私は思います。

(あと今、大手に属していないという事)

でも!!

今年はテレビCMもあって。

ツアーの事、大阪のWSでとりあげてもらっていた。

 

ほんと、忖度ってなんだよってムカムカする事も多々ある(笑)

 

でも!

自分が選んだ道だからと。

粛々と自分のエンタメを追求しつづける姿、

やっぱり私はが大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeにだって、広告つけてないもんね「N/A」。

 

こんな風に記事にもなりましたけど!

おもろかったー!

 

 

 

 

 

ブラジャーをプロデュースすると聞いて、

ずっとブラを作りたかったというじんじんと、

(ものづくり好きそうな人だよね!)

女性のモノだから女性が作っているだろう、

でも自分らが起用された意味を汲み取り仕事をすすめる出来る男錦戸亮。

 

 

 

 

 

わからん!未知数すぎて

これうまくいったらグッズとか作りたい!!!

わからん。。。すごい温度差。。。

 

な2人(笑)

 

 

 

 

 

後日。

自宅にサンプル品が届く2人。

 

あけた?

あけてないよっ!!!これ!

そしてハコをあける亮ちゃん。

 

はあ、すごい、お前これ、ただの下着泥棒やんけっ!!!

(笑)

 

パンツも入ってた!!!ってビックリする2人www

真っ昼間だぞ!

といいつつカタログを見る2人www

 

 

 

 

 

実際つけている所を見たい、という事になり。

亮ちゃんがつけてみることにwww

(モザイクかかってましたwww)

 

でもきゃー!

腕の筋肉〜!!!

 

 

 

 

 

そして2人、いろいろ勉強してブラジャーの仕組みに詳しくなっていく(笑)

でもホント、こういうものづくりも真面目に取り組む男、推せる。

 

でも仁、さっき同じように見えたけど(作りが)全然違うぞ!

 

 

 

 

 

絶対音感ゲームをやって勝った亮ちゃん。

(かわええ。。。)

 

 

 

 

 

セクシーに見えるというコードデザインについて語り出す2人。

 

でも、外しづらいじゃん

お前さ!やめろって、ちょっと外す目線やめようぜ

俺らが例えばそういう下着を見た時に、うわ!可愛いって思えるようなモノを作るってのが多分テーマやと思うぞ

でもさ、そこ重視にし過ぎていったら機能性ってバランス悪くなっちゃうもんなんですか?

いやそんな事ないです!ラヴィジュールの下着は全て、デザインと機能性、

やっていけると思います

ね!そうですよね!トンダさん!

この企業のトンダさん:はい(笑)その通りです

そんな素人が機能面をあんまり重視しないでください(笑)

 

こういう亮ちゃんの真面目なところと、

ボケも入ってるかw、じんじんが下ネタに走るところも、

いいコンビですね。

 

 

 

 

 

素材選びゲームに勝った亮ちゃんの顔!

いやぁ。。。可愛い(笑)

 

 

 

 

 

「N/A」のブラジャーも発売されるのか!(笑)

いやいや、忙しいな!www