振付けもダンスの揃い具合も凄い「君の彼氏になりたい。」Snow Man定点ダンス動画 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

大興奮で思わず本日3つ目のブログだよん!(笑)

 

 

凄いよ凄い!

振付けのキュートさもダンスの揃い具合も。

スノに興味のないあなたももしこれを読んでいたら是非クリックしてみて欲しい!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

そうよ!そこのあなたもクリッククリック!(笑)

やっぱりあったね定点!

あの「振付け動画」だけのためには衣装は揃えないよね(笑)

 

今回、衣装も岩本プレゼンツって言ってましたよね。

私、ひーさんのセンスがやっぱりツボ!

 

このダンスの振付けは、メンバーの岩本照氏でーーす!!

「時間」を意識した歌詞の曲にこう来たかっ!!!な振付け。

 

 

 

 

 

 

 

 

手の動き、顔の動き、

手の角度、腰の動き、

揃えてきましたね!!!

どんどん進化してると思う!この人達!!

 

 

 

 

 

え、やばくないですか?

どんだけ"揃えること”に重点を置いて全員が邁進してるんだろう。。。

 

 

 

 

 

この布陣から、横1列への移動もキレイ。

あとこの上の布陣が。

身長も考慮してのシンメというのも美しい。

9人身長バラバラなグループなのに、それをあえて武器にしているのも素晴らしい。

(あとこの12時ポーズも可愛い)

 

 

 

 

 

サビをさっくんセンターにしているこの布陣も超推せます。

さっくんのダンスは目を惹くから、より目立つ。

そしてここも、身長差も考えてのキレイなシンメ。

見事な遠近法使い!

だって。

普通に立ってたらこれだよ???

 

 

 

 

 

ここの高低の動きもすごいキレイ。

 

 

 

 

 

そして間奏この布陣からの〜

ふっかさんを中心にしての360度移動。

時計の針の動き!!!

(ここ、ライブでは俯瞰のカメラで見てたからより時計の針だった!)

 

 

 

 

 

髪を切ったり、

の振りが可愛い!

 

 

 

 

 

サビのこの布陣からここへの移動も見事よ?!!!

 

 

 

 

 

間奏のそろい具合もやばい。

ホントに進化してるよねホントに凄くない???

 

 

 

 

 

ラストのここも。

見ていてただただ楽しい。

キュートな振りなのにスキルが凄いからいろんな感情が動く(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく!

岩本さんは9人という、身長でこぼこの大所帯を効果的に見える振付けをホントにしていると思う!

そして岩本さんの振付けは、歌詞の世界観や楽曲の世界観、

音のひとつひとつをはめる感じをとっても大切にしてる!

 

とにかく

全世界にさけびたい(笑)

 

岩本照天才!

Snow Man最高!

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの定点をもし初めて見た!って方は是非!

これも見てwww