コトバダマ 安田章大 20200930 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

今月もいつもコドバダマを見せてくださっている、亮ちゃんファンさんにいただきました。

関西版なのでご好意をお裾分けさせていただきます!

(毎度、ありがとうございます〜〜!)

 

 

 

 

 

 

 

 

2次元のキレイなアイドルというより「人対人」との表現の仕方。

ここまでさらけ出してはなかったけど。

でもずっと前からヤスくん自身からはそうでいたいって気持ちを感じていました。

ウソのない自分たちを見せたいっていうの。

 

 

 

 

そもそも。

関ジャニ∞って、もう昔のアイドルのイメージである、

「2次元のキレイなアイドル」

では全くないですもんね(笑)

等身大の彼らを見せてくれるアイドル。

酸いも甘いも。

(それでもまだまだ、ファンが知らないことだらけだと思うけどね、ファンが何でも知った気でいるのは怖いことだとも思う・・・)

 

 

 

 

私は。

安田章大って人は、ずっと前から表現者だと思ってるんで。

ヤスくんの"息"の入った作品を、これからもたくさん世に出してほしいと思う。

ソロアルバムだって何だって、出してほしいと思う。

今、こうやって積極的に自分の"意志"を出してくれるヤスくんを見ているのが、とても気持ち良いです。

 

 

 

 

今日は。

3人でテレ東音楽祭に出るのかな??

しっかり録画予約したぜ〜!

他グループとの絡みとかあるといいぜ〜!